2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフメリクリ 



ジングルベール!ジングルベール!!

メェリィィィクリスマァァァァァァス!ィィヤッホゥゥゥゥ!!!

以前、海外で見た白人さんのテンションが↑こんな感じでした。
当時、クリスマスの1週間くらい前だったんですけど、こんなテンションでした。

まぁ、そんなわけでクリスマスですから。

FREEingから発売された、『1/4 泉こなた』にサンタコスをさせてみました。

普通に買い物に出かけた100円ショップで、
小型犬用の洋服が売っていたのです。
あ、こりゃもしかして我が家にある1/4らき☆すたシリーズとサイズぴったしかも?
と、思い即購入。210円でした。

まぁ、ご覧の通りぶかぶかになってしまいましたけど、これはこれで。



そして、プレミアムバンダイさんとAmazonさんからクリスマスプレゼントが届きましたよー!

『figmaデッドマスター』『ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機』!!

エヴァ3号機は魂ウェブ商店限定販売。
相変わらず殿様商売なバンダイさんに拍手です。

そしてfigmaデッドマスターはAmazonで安くなっていたので衝動ポチ!!
B★RSブルーレイ限定版も届いたしちょっとテンション上がっちゃいましたからね!ポチっちゃいましたね!

今月けっこう散財したなぁ~
[ 2010/12/25 20:30 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/289-4579188d


