2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

は、ち、く、じぃ~!! 



『物語シリーズ』の最新作、『傾物語』が発売されましたよ、奥さん!!
『かぶきものがたり』って読むんですってよ、奥さん!!

発売日の夜に購入して、早速読みましたよ!
読み始めてから1度寝落ちしつつも、一晩で読み終えましたよ!
じっくりと読んだから5時間以上かかったかな。

面白かったですよ~。
ネタバレ抜きで感想を言いますとですね…。
『100%パーセント修羅で書かれた小説です…』という、
作者のコメントがよく理解できる内容でした…。

第2シリーズへと突入した『物語シリーズ』ですが…
『猫物語・白』、『傾物語』と内容がブッ飛び過ぎててとても楽しいです。

3月には『花物語』が発売される予定なんですよね。ハイペースすぎる…。
さらには関連グッズとして一番くじプレミアムやらfigma等フィギュアもたくさん発売されますし…
ぜ、ん、ぶ、ほ、し、い~~~!!^o^

『物語シリーズ』大好きですよ、も~、ホント大好き。
近年ハマったアニメの中じゃ、らき☆すたの次にお金つぎ込んでますねw



いきなり話題転換。最近のモンハンP3rd。

早くも販売本数300万本突破だとかで、飛ぶ鳥どころか飛ぶ戦闘機をも落とす勢いで売れてるモンハン。
僕も相変わらずハマってます。けっこ~やり込んでます。

ハンターランクは5になりました。6目前です。
神おまもりを求めてハンターと炭鉱夫の二足のわらじ生活です。

こないだ、twitterのフォロワーさんとXlink Kaiで集会クエ行きましたよ。
ブログでも相互リンクして頂いてるbebelioさん(ガンプランド)です。

bebelioさんのメイン武器は弓!
これまたお上手な方で、HRは一緒なのに、僕が寄生してキークエを手伝ってもらったような感じでしたね。
足引っ張らないように立ちまわるのに必死でしたw



オトモアイルーの出撃回数はこんな感じ。
最近は『白石みのる』の出番が多めですね。

オンライン集会浴場クエで、フレンドと2人で狩りに行く時は
たいてい白石みのるをオトモに連れていってますからね~。

回復笛と解毒・消臭笛を吹かせまくってます。いい奴です、白石。



そして唐突にフレ晒し。無断で。今度一緒に遊んだ時に許可もらいます^^

そろそろ僕も弓とかボウガンに手出してみよっかな~。
近接武器なら、狩猟笛ですね~。
何回か狩猟笛で出撃したことあるけど、ランス以外なら笛が一番性に合ってると思いました。

ランス集めが一段落したら、ちょっと他の武器でも遊んでみよっと。
モンハン楽しい。楽しいでござるよ。

[ 2010/12/27 19:54 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/290-3de7a980


