2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどぷち けいおん! 



『けいおん!』『ねんどろいどぷち』シリーズに颯爽登場!!

いやぁ、ボックス買いしちゃいましたよ~。

大きい方の『ねんどろいど』のけいおんはスルーしてたんですけど、
『ねんどろいどぷち』の方は普通に欲しいぜ!!ってわけでボックス買い!

そして写真を撮ったので、うpしました~

見てあげると、しょうのすけの中の人がとても喜びます。





ドーン!!
12位個入りボックス!希望小売価格6,000円~。
いつも利用しているホビーショップで、約2割引きの価格で買えました。



いわゆる大人買い、ってやつですかな。
こういう買い方するとちょっとワクワクしちゃいますね!うふふ。

11種類+シークレット1種。というわけで全12種が一気に揃うぜ!!
…という保証は無かったりするのがこの『ねんぷち箱買い』の恐ろしいところです。

僕はねんぷちらき☆すたシーズン1を箱買いしたら、
全種類揃わなくて仕方なくバラ売りされているのを買ったことがあります…。



まぁ、よっぽど運が悪くなければ1箱でコンプリートできるみたいですけどね。
ねんぷちらき☆すたシーズン2は1箱で揃いましたし。



早速開封!がっつり開封!!



そんでもって組み立てェ!!

揃った!!

シークレット含めた全12種類が揃ったぜよ!よかった~w



ほいだばキャラ毎に写真うp!
まずは唯!



制服バージョン&水着バージョンでの登場です。







想像していた通りに、やっぱり楽器を持たせるのがなかなかに難しかったです。
ギターの塗装はまぁまぁ頑張ってるかと!小さいながらに頑張ってるかと!



澪!







ねんぷちでも、ワーオナイスバディ~



水着バージョンはちゃんと合宿時の髪型が再現されてます。



りっちゃん隊員!



グッスマ脅威のテクノロジー。
ドラムセットもちゃんと付属しています。





ねんぷちサイズのドラムセット…!
これ、すんげー頑張ってますよ?
ねんぷちシリーズとしてのお値段据置で、このドラムセット付属は凄い!!
グッスマさん無茶しますなぁ。



イスはりっちゃん隊員のお尻に接着されています…。
まぁ、しっかりと固定させるためには接着させるしかないですよね…。



水着バージョンはヘアバンドの色が変わってます~



むぎちゃんっ!



りっちゃん隊員とむぎちゃんの制服バージョンのスタンドは、
ドラムやキーボードが乗るようにサイズが大きめになってますぜ!



むぎちゃんキーボード!
細かいスイッチやら液晶パネルはシールで再現。



むぎちゃんかわいいよむぎちゃん。



これまた水着バージョンは髪型変わってます。
ロングの子が髪まとめてるのって、なんかグッとくる!



あずにゃん~!



あずにゃんぺろぺろ



この子にもギター持たせるの難儀しました…。



こげにゃん





なぜかあずにゃんだけ水着バージョンが2種類!





この笑顔がめちゃかわゆい~ん!



シークレットの澪!



もえもえきゅん、なポージングです。
そして恥じらいの表情。これはあかん、あかんぞ~





メイド衣装の塗装がんばりすぎでしょうw
グッジョブゥ!!w



figma用のdi:stageを利用して軽音部集合!!



さすがグッスマ、さすがねんぷち、安心のクオリティです。
デフォルメ系フィギュアはやっぱねんどろいどが鉄板ですね~。



9月に予約してから発売までけっこう時間が経ってたので
若干賢者モードになって、『予約しなきゃよかったかな…』とか思ったりもちゃいましたけど
なんだかんだで、こうやって揃うとテンション上がりますね。

まぁ僕はけいおんの中では和ちゃんが一番好きなんですけどね!!
のどかちゃんカワイイよ~

けいおんねんぷち第2弾があるなら、
沢ちゃん先生、憂、和ちゃんも是非ラインナップに加えてほしいですね~

[ 2010/12/29 21:59 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/291-82977aba


