2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ79 コスプレ祭り 



コミックマーケット'79に行ってきたドー!!

なんだかんだで夏のコミケ'78、冬のコミケ'79と参加しちゃいました。
しかし夏、冬合わせて1銭も使ってないという。
行って、てきとーに歩き回って、コスプレイヤーさん達の写真を撮りまくったくらいなんですよね~

と、いうわけでコスプレイヤー大好きな友達と一緒に撮りまくった
コスプレ写真をうpしちゃいます。
僕の興味のある作品のコスプレイヤーさんしか撮っていないので、
元ネタにはけっこう偏りがある…かも。

画像サイズは少し大き目でうpしちゃいました。




りんかい線の国際展示場駅のロータリーで僕達を出迎えてくれたのは、
『探偵オペラミルキィホームズ』の痛車…じゃなくて宣伝カー。



ちっちゃくて可愛いです。



ミルキィホームズけっこう面白かったんですよね。
ぶっちゃけ、1話で切る気満々で見たんですけど…
不覚にも僕のツボにハマる笑いを提供してくれた、ナイスな作品でした。

んでは早速コスプレイヤーさん達の写真をうpしていきます!!



うわー!さっそくガンダムさ…ん…なのか!?
ガンダムさんじゃない!?あれ、黄色い!?なんかタイムリー!?
こういうネタに走るコスプレイヤーさん大好きです!!



トランスフォーマー、そしてその左にいるのは昭和臭ただようジェントルメン。



けしからんポージングのあずにゃん。



リラックマー!!

キーボードのhとjを見てみろ!!


くまーーーー!!



冬将軍あらわる。



夏将軍が討ち取られちゃってます。
春ちゃんピンチです。



セルティ~~~!!

シールドの部分が透けてるのはご愛敬…!



うおおお、仮面ライダー1号ぅぅぅっ!!



クオリティたけえ!超かっけえ!



ユーリーカー!!ぶいっ!



ア、アバン先生ー!!
ダイとポップもステキだ!



ピエール…。スライムが小さめ…!w



軽音部きた~!旬ですねぇ。



きぐるみでじこ!
このでじこは初期デザインですね(キリッ



MK-II気合い入りすぎワロタ



しかも3号機だぜ!



ロビン&黄ザル…だと…!?
強烈な組み合わせですな。っていうか黄ザルさん渋いなァ



シズ~オ、ケンカ、ヨクナイネ~



オレのカノジョのコスプレしてる人イターーーー!!!



神父さまァァァー!?
いい味だしてる、ホントにいい味だしてる。ステキです。



渋っ!ちょっと周りから浮いてるくらい渋かったですよ次元さん。



みくるサンタ~^o^



停泊してる船もパシャり。



雷電、雷電じゃないか!!かっこいい



貴様らー!銀河美少年かーーー!!



イチャチヤしやがってー!いいぞもっとやれ。



ボカロカイト大集合!!すごい絵だ。



彼女ヒロイントリオ!ラブプラスなジェットストリームアタックですヤバい



プル!プルツー!そしてグレミー!!



まさかのこの組み合わせ。レアですな~



ガハラさーん!!ホッチキスいいよいいよー



すげぇ!こいれスゲェ!!デビル姉妹だー!!うひょー!!ぞくぞくしちゃう…



奇策士くるー!!



は、ち、く、じ~~~!!
リュックサックもイイ!



七花もキター!!



乙女妖怪ざくろ?
友達に便乗してパシャり。



まさかのガンダムファイター!!
出来いいなぁ…。



レイーーーーン!!お前が好きだーーーー!!!



化物語キャラ大集合~~!!
でも後ろにいる亀仙人が強烈すぎる…



フラーーーーンク!!
フランクさんだー!夏のワンフェスにもいましたねフランクさーん!
また会えて嬉しいですよフランクさーん!!



ハルヒ&みくるバニーガール!けしからん、実にけしからん!



うおお!マイスター!!



ちょっとお兄さんドキドキしちゃいましたよ。
でも、あれ…?誰か1人足りないような…



ガンダムファイターまたいたーーー!!
ドモン&チボデー!!

なんだろう、ガンダムエースでGガン連載してるからかなぁ。熱いなぁw



わーお!柊姉妹!巫女みこツインズだなんて、わかってらっしゃいますね~



イナズマイレブン…?じゃない、よね?なんだろこれw
でもなんか気合い入ってたから撮りました!w



消失チックなキョン&長門!!



お二人ともステキです。



ミックミクにしてやんよ~!されてやんよ~!



超ォォォ電磁タ・ツ・マ・キ~~~!!



まさかの忍者戦士・飛影さんが見参!!



今日のナンバー1コスプレイヤーはアナタです、飛影さん!
かっこよすぎる…。かっこよすぎる…!!



超大作!?馬!!女性3人がかりの力作でした。



ゴスロリハルヒー!!



カメラ目線くれました!いやんっ!



ぎゃぁぁぁ!!すげえインパクト!!



エクスデスもクオリティたっけぇなぁ!!



カーディガンハルヒ~!!
ハルヒコスもまだまだたくさんいましたね~



うわっ!セル完全体!!



ハルヒィィィィィ!!!
やっぱハルヒはいいよね、うん。



柊姉妹もう一組いたー!巫女ツインズがもう一組いたー!!



来て良かったと思えました。ありがとうございます。





小柄で可愛らしい寧々さんもいらっしゃいました。



エヴァキャラクターズ!!
ゲンドウいいなぁw



元祖プリキュア!!



リナ&ガウリイ!おお、これもけっこうレアかも。



「ファンネル!!」って感じのハマーン様!



なんだこのコラボーーーー!?



お、や、か、た、さまァ~~~!!



柊ツインズがもう一組いましたよーーー!!今度は制服です!



あーあー、そんなにひっついちゃって!けしからん!いいぞもっとやれ!



夏服のカノジョトリオ!!寒い中ありがとうございます!



え、えええええええ!?
せーがーた、サンシロ~、せーがーた、サンシロ~

湯川専務とか…、最近の10代の子は知らないだろうw



ベ、ベアッガイくまーーーーー!!!!



夏にもいたぞ!首つり絶望先生!!



ひゃっほー!かなめだー!ハリセンだー!ありがとうございます!!



腕時計とかの小物もばっちり!まさか、かなめがいるとは思わなかったのでテンションめっちゃ上がりました!



う、う、うおおおおおー!!
スパルタン!HALOのスパルタン!これもクオリティ高いぜ…!!



うわあーめちゃくちゃかっこいいw



「スケキヨですっ( =ω=.)」

以上、しょうのすけが撮ってきたコミケ'79三日目のコスプレ写真集でしたー!!

[ 2010/12/31 23:29 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/292-ebe3fed2


