2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2次スーパーロボット大戦Z! 



『第2次スーパーロボット大戦Z 破界編』!!

2011年4月14日発売予定、価格 7329円(税込)

参戦作品(☆はスパロボ初参戦)

機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW(TV版)
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆機動戦士ガンダムOO 1st season
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
無敵ロボ トライダーG7
戦闘メカ ザブングル
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
六神合体ゴッドマーズ
☆装甲騎兵ボトムズ
☆装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
☆装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ

超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
超時空世紀オーガス
THEビッグオー
OVERMAN キングゲイナー
超重神グラヴィオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
真(チェンジ!!)ゲッターロボ~世界最後の日
マクロスF
☆劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
☆コードギアス 反逆のルルーシュ
☆地球防衛企業ダイ・ガード
☆天元突破グレンラガン
☆劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
☆真マジンガー 衝撃!Z編
☆交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい





ぎゃあああああああああああああああ!!!!!

スパロボの最新作が発表されましたよ、奥さんっ!!

08年9月に発売された『スーパーロボット大戦Z』(PS2)の続編、
『第2次スーパーロボット大戦Z』(PSP)が発表されましたよー!!

続編がまさかのPSPでの発売と言うサプライズもありますが、
さらに驚いたのが今回の参戦作品!!



真マジンガー!ガンダム00!!



ボトムズ!グレンラガン!



ダイ・ガード!マクロスF!コードギアス!



スパロボ脅威の2Dクオリティでデフォルメされたエクシア!!
ヤバイです、もう脳汁でまくりです!冷静!落ちつけになれ!

発売日は4月14日…。約3ヶ月後です。辛抱たまりません。

新規参戦作品の中でも、ダイ・ガードや劇場版のグレンラガンはまだ見た事がないので
発売までにレンタル等でチェックしておきたいと思います。

いやー、まさかグレンラガンが参戦するとは…。嬉しいなぁ!
なんかゲーム化の権利をコナミが持ってるとかなんとかで参戦は絶望的だったらしいんですよね。
版権問題が大人の事情でクリアーされたのかな?
何にしろ、版元と交渉されたスパロボスタッフの皆さんグッジョブです!ありがとうございます!

そしてそして、初の声付きスパロボへの参戦となるゴッドマーズ!
久々の参戦、TV版ガンダムWトライダーG7!!

ダンクーガダンクーガ・ノヴァの共演、
『歌』や『ギアス』がどういった扱いになるのか?
マクロスFコードギアス!

うわぁー、もう辛抱たまりませんよ、奥さん。どうにかなっちゃいそうです。

この参戦ラインナップにフルメタがいれば僕としては120点満点だったんですけど…

まぁスパロボの完全新作が無事に発表されただけでも生きてて良かったと思えますよ!
生きる希望が湧いてきましたよ!

語り出したらキリが無いんで、とりあえず今回はこの辺で!!

続報が出たらまたハッスルしたいと思います!ゼェーーーット!!
[ 2011/01/06 22:30 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/297-e813b453


