2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGFCノーベルガンダム 



『HGFC ノーベルガンダム』買ったドー!!

発売されたばかりのHGノーベルガンダム、早速組み立てました!
写真撮りました、うpしました!

パチ組、軽くスミ入れしただけでのお手軽フィニッシュです。

見てあげるとしょうのすけの中の人が喜びます!




ほいだばサクッと紹介しちゃいます。
本体のランナーは4枚。お手軽ですね~。

お値段もリーズナブルでした。30%オフのお店で買って1,100円。



ビームリボン、ホイルシール、スタンドのランナー。



サクッと組み立て!簡単でした。
途中でちょっとハプニングがあったので2時間もかかってしまいましたけど…



もって手先が器用でガンプラ慣れしてる人なら1時間くらいで組めちゃうと思います。



セーラーガンダムですよ。



後ろ髪(?)を取るとこんな感じになってます。



なんか新たな世界に目覚めてしまいそうですね。



かわいいですね。
女の子っぽいポージングがとってもよく似合います。







しかし、ノーベルガンダムはモビルファイターなので、
こういったファイティングポーズもよく似合います。



付属の武器はビームリボンのみ。



柄が2本付属してます。



渦巻状になっていたビームリボンをペリペリと剥がして
柄にくっつけてビームリボンを再現させます。



ビームリボンは全部で4種類あります。
この短いやつだけが2本付いてます。





スランドにくっつけてブーンドドド~



ビームリボンに表情をつけるための『重し』的なパーツもあります。



長いビームリボン2種類でブンドドー!



↑の画像で右手に持っているのが一番長いビームリボンです。
ビームリボン、っていうかビームフラフープ?



これ、いいですね~。
ビームリボンをこういう風に再現してくるとは思いませんでした。



さすがバンダイ。脅威の技術力!



くるくる…、と可能性は無限大やで!



ビームリボンの位置を変えてブーンドドドしてるだけであっという間に時間が過ぎてしまう予感がします。





びよ~んびよよよ~ん、と新体操セーラーガンダムですな。



ちなみにビームリボンの色はクリアーピンクなのですが、
背景紙が青なのでちょっと紫っぽくなってしまってます。



HGFCノーベルガンダム、値段も安めだし、サクッと組めるし、
ビームリボンは新感覚で楽しいし、かなりオススメのキットです!

HGFCゴッドガンダムと一緒にブーンドドドさせると
更に面白いかも!ゴッドと絡ませた写真も撮ってうpしたいですね~

っていうかね、ノーベルガンダム可愛いからね!オススメだね!可愛いからね!
[ 2011/01/08 00:19 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/298-431a2f7f


