2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGゴッド&ノーベル 



『HGFCノーベルガンダム』でブーンドドドしたので写真うp!

このVサインっぷりが、某セーラー戦士を彷彿とさせますね、イェスですね!



『HGFCゴッドガンダム』とツーショット!



こうやって並べてみるとゴッドとノーベルの身長差がよくわかりますね~。
小柄で華奢なのね、ノーベルちゃん。



ガンダムファイトォォォォォォ!



ノーベルに付属していたゴッドガンダム用の手首を使用すれば、
ご覧のようにノーベルをお姫様抱っこさせることができます!



アレンビー大勝利!希望の未来へレディーゴー!!って感じです。
この手首パーツがあれば、サイズさえ合えば色んなプラモやフィギュアを抱っこさせることができそうですね。

いや~、ほんといいキットですね、HGFCノーベルガンダム!

HGFCはひとまずこれで打ち止めなんですかね?
僕としてはやっぱり、マスターガンダムも出して欲しいです。
さらに欲張るなら、シャイニングガンダムとかドラゴンガンダムも…欲しいっ!w

[ 2011/01/08 20:26 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/299-9f26b19a


