2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wave 柊かがみ&つかさ 制服ver.セット 



waveから発売されているかがみとつかさのフィギュアを買ったぜ!


Treasure Figure Collection:柊かがみ&つかさ 制服ver.セットです。

もう一週間以上前に買っていたんですが、
写真をうpするなら「好きにならずにいられない」ではなくて、
こっちの新しいブログにしようと思ってまして。



このブログがようやく公開できたので、
さっそく撮りまくった写真をうpうp!



かがみとつかさ、このコンビは本当に大好きなので気合入れて写真撮りまくりました。
単体版も発売されてますが、セット版のほうがボーナスパーツが入っているし、
価格的にもちょっとだけお得だったりします。



箱の中に入っている背景台紙。
でっかくらき☆すたと書かれているのがナイス!
何かに使えそうですw



箱から出してブリスターパックを激写~。
ちゃんとつかさの付け替え用リボンが入ってます。



さっそく2人を並べてみたよ!
わーお、イイネイイネー!やっぱりかがみとつかさは並べてナンボだよ!



でも、まずはかがみのソロ写真をじっくりとご堪能あれ!





かがみんお馴染みのツインテール、ばっちりですね~。
うなじもばっちりですね~







らき☆すたの中ではツンデレ系でツッコミ役のかがみですが、
ツンデレな表情よりもこういう爽やかなスマイルの方が良いですね。







細かいところの塗り分けも頑張ってます。



以上、かがみのソロ写真でした。



お次はつかさ!
リボンはとりあえずアニメ版で。



もう、この癒やし系め!



このポージング考えたやつ出てこい!ほめてつかわす。



いろんな角度から撮ってしまいましたよ。



うしろ頭はとってもすっきりしてるなぁ。





お顔アップ~。この癒やし系め!この癒やし系め!
癒やされることなので二回言いました。



双子とは言え、かがみとは靴の色や形、ソックスの長さも違うんですね~。



またまた色んなアングルから癒やしつかさをパシャパシャリ。









ここからは原作版の垂れているリボンを装着!



僕は両方とも好きですけど、どっちかと言うとこっちの原作リボンの方が好きかも。







いっそのことリボンを外してみたらどうでしょう。
リボン無しのプレーンなつかさはいかがでしょう。

リボンを装着させるための穴が丸見えだからダメですねw



リボンを写さないようにして、無理やりプレーン状態にしてみる。



かがみとつかさを台座無しで無理やり並べてみました!





この双子並べるとホント癒やされます。
大好きすぎてアホみたいに写真撮ってました。





固定ポーズのフィギュアだからすぐにネタが尽きると思いきや、
ポジションやアングルを変えることによって写真撮りまくりでした。









2人のポジションを変えて、一粒で二度おいしい!











かがみもつかさも、二人ともいい笑顔です。









頑張ったら一つの台座に、2人とも乗れるんじゃないかと思って試してみたら
本当に乗れちゃいました。バランス悪いからすぐ倒れちゃいますけど。



今度はちゃんとそれぞれの台座に乗せて後ろから。



くっついてる2人の後姿もイイヨイイヨー



箱の背景台紙を有効利用させていただきました。

背景に「らき☆すた」って書いてあるだけでもかなり雰囲気かわりますね。



そしてらき☆すたの背景台紙と言えば、やっぱりコレですよね!
みゆきさんのfigmaに付いてきたらき☆すたOP再現用背景ペーパーw





あぁ、とってもしっくりくる!w



以上、「柊かがみ&つかさ 制服ver.セット」でした。

waveさんイイ仕事しますな~。原型製作のぶんめいさんもグッジョブですね~。

かがみとつかさ、二人とも表情もポーズもカワイイので激しくオススメのセット品です。
割引の量販店だとセットで6,400円くらいかな。
なかなか良いお買い物でした。

こなたとみゆきさんも出してくれないかな~。
原型製作はもちろんぶんめいさんで!
[ 2009/08/31 20:59 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

しょうのすけさん、はじめまして。
以前から楽しく拝見させて頂いておりました、北海道在住のらき☆すたファンでございます。
新しいブログ「Lucky☆minorun」の開設おめでとうございます!
今回はよい機会ですので、初めてコメントさせて頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。

私は2007年放送のこのアニメを、1話から最終話までリアルタイムで見てハマりました。そこからグッズやフィギュアを集めまくり、DVDも新品で全巻揃えてしまうほど大好きになってしまい、今でも暇な時にちょくちょく視聴しております。

写真を沢山撮られるお気持ち、大変よくわかります。私も柊姉妹大好きですから♥
それにしても、このかがみ・つかさのフィギュアはホントにいい出来ですよね~。とってもカワイイです♥
figmaとほぼ同じ1/12で小さいスケールながらも、細部まで非常に丁寧に作り込まれていますよね。
造形・彩色・ポーズどれも申し分なしで、ずっと眺めていても飽きないぐらいです。
原型師ぶんめいさんのセンスの良さがとても光っていますね。
個人的には、スカートの下に履いている白いペチコートがチラッと見えるところがたまりませんっ!
ローアングルで見ると萌え死にしそうです(笑)

長々と大変失礼いたしました。m(_ _)m
また機会がございましたらコメントさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは失礼致します。
[ 2009/09/01 18:15 ] [ 編集 ]

>きた☆ぐにさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
以前から見ていただいていただなんて!
嬉しくて脳汁がドバドバ分泌されちゃいます!
1話からリアルタイムでハマってるなら僕よりもらき☆すたファンとしてはずっと先輩ですねw

そんなファンの方にも楽しんでいただけたのなら光栄です。

>ペチコートがチラッと
たしかにグッとくるところですね~。
ホントにぶんめいさんは良い仕事をなされましたよね。
たくさん写真撮ってしまうのも理解してもらえて感激ですw

これからもマイペースで更新していくつもりなので
お時間があまってる時にでも生暖かく見守ってやってくださいね!
[ 2009/09/01 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/3-dfe33766


