2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 雪ミク 



2010年のワンフェス冬で限定販売された、『ねんどろいど 雪ミク』の写真を撮りました~!

レビュー、っていうよりも写真うpしただけ!
雪ミクギャラリーって感じです。

見てあげるとしょうのすけの中の人がお庭を走り回って喜びます!




ワンフェス2010冬で限定販売されたこの『雪ミク』
僕は参加したんですけど残念ながら現地で買えませんでした。

なのでウェブでの受注販売で購入したのです!
無事に我が家に届いたからずっと放置してたんですけど、
真冬なので季節的にも丁度良いので開封して写真撮りました!



というわけで雪ミクさん!



市販された『ねんどろいど初音ミク』のカラーバリエーションですけど、
『雪ミク』の名の通り、すんごくスノウでクールな感じになってます。



ツインテールアップ、雪印!



キレ~イに印刷されてます。
髪の毛のグラデーションも素晴らしい。





ツインテールの後ろもキレ~イ!



お顔アップ!氷のような瞳に吸い込まれちゃいそう!



ネクタイにも雪印。





光がシルバー印刷された雪印に反射してCoool!!





腕がちょっぴり動きます~



ツインテールもグワッ!と可動。



ツインテの内側のグラデーションもキレイ!!



グワッ!!



冷凍ネギ~☆



冷凍、っていうか氷のネギですよね、これ。



交換用の表情パーツもありますぜ!



この笑顔に癒やされますね。









こんな風にほんのりアクション~、なポーズをつけることもできます。





ブ~ン♪









交換用の表情パーツはもう一つ付いてます~



『はちゅね』フェイス!!w



デフォルメされたねんどろいど雪ミクの表情がさらにデフォルメされちゃいましたよ。









はちゅネギ~♪



そしてミックミクコラボ!
『ねんどろいど ミックミクかがみ』とツーショット!

いやぁ、良い買い物をしました。
今まで未開封だったのがホントにもったいないw

雪ミク、すんごいキレイです。



ミックミクかがみと表情パーツを交換~。
微妙にサイズ差があってすんなりと交換できなかったので、
ドライヤーで暖めてから無理矢理押し込んでます!

なので良い子はマネしちゃいけませんよ~

ちなみに2月開催の『ワンフェス2011冬』では、
この雪ミクのフル可動ver.が発売されるそうですよ、奥さん!
争奪戦の予感…!!

去年はらき☆すた1/4シリーズの着せ替えコスチュームのために徹夜で並んだけど…
今年はどうしようかなぁ~。フル可動版もちょっと欲しいんですけどね。

グッスマブースの詳細が発表されてから検討します^o^
[ 2011/01/09 00:32 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/300-2f5053a5


