2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどぷち らき☆すたシーズン2 



ねんぷちを大人買いしたド~!

2008年6月に発売された、らき☆すたのねんぷちシーズン2を
今更ながらまとめ買いしちゃいました。




というわけでやってきました、ねんどろいどぷち!
夢の大人買いです、箱買いです。
1つ500円なので12個入りの箱で買うと6,000円なのですが、
都内某所で4,500円で売っているのを発見してしまったので衝動買いしてしまいました。

ちなみに買ったのは9月26日ですが、つい最近そのお店を覗いた時にはもう
このねんぷちらきすた2は置いてませんでした。



ショップの売り場みたいに箱を開けてみる!
これ全部おれのもんだぜ!うへへへ~!



ショップでブラインドのまま買って、何が入っているのか
ドキドキしながら開けるのも楽しみ方の一つですが、
ドド~ンと一気に揃えてしまうのもまた一興ですよね。



箱から開けてドバ~っとさらけだしちゃう!

シークレット含めて全11種類で1箱12個入りなので
必然的に1種ダブることになります。

まぁ、箱買いすれば確実にコンプリートできるって保証されてるわけじゃないんですけどね。

現に、僕が去年買ったらき☆すたのねんぷちシーズン1は、
2種類がダブって1箱でコンプすることができませんでした。



今回ダブったのは冬服こなた!
う~ん、無難なキャラがダブった!w



それではキャラごとにサクサクッと写真うpしていきます!











「おかわりダダダ~!」的な表情とポージングですね。



こなたのもう一つのバージョンはなんとメイド服(モップ付き)!



前髪パーツにカチューシャも付いてて、とても良い出来となっております。



表情の交換もできまっせ~。



ゆ~ちゃんこと小早川ゆたかもシーズン2で登場!



ゆーちゃんは冬服とチア服の2種類!



ねんぷち適正100%ですね、ゆーちゃんは。





いやもう、ホント和まされる!



ねんぷちは別のキャラとの表情の交換はできないけど、
胴体、というか頭は問題泣く交換できます。
というわけでメイド服ゆーちゃん。



こなただと髪の毛で隠れて見えなかったけど、
メイド服は腰のところのリボンなんかも細かくできてますね~



見た目は寡黙でクールだけどハートは熱いみなみも登場!



冬服と体操服の2種類です。
体操服のワッペンにはちゃんと「1-D 岩崎」と書かれています。



照れ顔がすごいことになってますね。
赤くなりすぎて目がなくなっちゃったよ!



さらにクールな眼で見降ろされちゃったよ!
ちょっとゾクゾクしちゃった人とは仲良くなれそうです。



なかなか立体化に恵まれない田村ひよりもいまっすよ~



ひよりんは冬服と夏服の2種類!
メガネもばっちりです。



この泣き顔もいい味だしてますね。



なんと、黒井ななこ先生もねんぷちに登場ですよ。



ロッテマリーンズ大好きなななこ先生は
学校でよく着ている服を見事に再現されております。



そしてもう一つのななこ先生は、
なぜか裸にYシャツ!そしてマグカップ!

何、このシチュエーション…
本編ではこんなシーン無いんですけどね~。

そもそもななこ先生にはこんなシチュになる相手がいな(ry



でもまぁ、非常にグッジョブだからOK!



そしてシークレットはセイバーこなた!



「Fate」という作品のキャラクターのコスプレです。
PS2のらき☆すたでもこのコスプレをしていたし、
ねんどろいどでもこのコスプレver.が発売されてるんですよね~。



僕は「Fate」に関してはちんぷんかんぷんなんですが、
このセイバーこなたは出来が良いのでオールOK!



シークレット含めるとこなたは3種類。
こなた同士なら表情の交換は可能なのでシャッフルシャッフル!

以下小ネタ写真~



裸Yシャツなみゆきさん!

うおお、これは破壊力ありすぎるぜ~
黒井先生よりも強烈だと思うのは僕だけじゃないはず!



「3ね~んBぐみ~!
くろ~いせんせ~い!!」




「はいはい…」



露出狂白石みのる!
ごめんよみのる…こんな変態じゃないのに変態プレイさせちゃったよごめんよ…




こなたとちゅるやさんでボディ交換!

さすがにちゅるやさんの陵桜冬服は違和感ありすぎるなぁw



最後にらき☆すたねんぷち大集合~!!
うっわ~、揃った揃った~。

シーズン1と2の各キャラの基本バージョンで大集合。

いつかシーズン3も出してほしいなぁ。
パティ、あやの、みさお、を出してください!出してください!

僕個人の希望としては、
キャラ5人×2パターン&シクレ1つの計11種類という基本パターンじゃなくて、
パティ、あやの、みさおが2種類ずつで、
残りの5枠をゆい、そうじろう、かなた、いのり、まつりの5人で埋めるという感じがいいなぁ。

こうなるとシークレットが無くなっちゃうけど…それはドンマイ!

まぁ、こんなラインナップ有り得ないだろうから、ここだけの妄想のみですけどね~w
[ 2009/10/16 23:10 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/32-0e8a52b1


