2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

÷÷÷HCM-pro Ev-002÷÷÷ 



エヴァ初号機に続いてエヴァ零号機の写真もUPしちゃいます。
定価は\3,200ですが、某店でほぼ半額で投げ売られていたので買ってきました。



エントリープラグ挿入ギミック。
本当は上下にパカッと割れるんですけどね。



零号機もカラーリングが変わってます。
こっちは大幅に変わってますね。旧零号機は黄色と白のツートンカラーでしたが、
所々に白とグレーが追加されてます。
僕はこっちの新劇場版のカラーリングをかなり気に入りました。



パレットライフル!!



零号機には左手の持ち手が付属しているので両手に武器を持たせる事ができます。
初号機にもつけろよバンダイこの野郎!!



起動実験失敗?



失敗だ!!



ばおおおおおん



零号機パーンチ!!どっごーん。



碇司令危険です!!退避してください!!ってな感じで。
殴られてるのは初号機に付属していた兵装ビルです。



初号機と零号機が揃ったんだからやらないわけにはいかないでしょう。
ヤシマ作戦!!

♪でーんでーんでーんでーん どんどん
でーんでーんでーんでーん どん



ヤシマ作戦で使用される盾のデザインも一新されましたね。
デザインだけじゃなくて設定もかな。細かいとこは忘れた!!



初号機に付属してるA.Tフィールドを利用してエフェクトっぽく。
零号機に付属してるのは真ん中に穴が開いていて、
フィールドをこじ開けるシーンを再現できます。
相手役のサキエルはいないんですけどね。



というわけでラミエルを倒したので綾波ッッッ!!



ナイフでガリガリ。



強引にハッチをこじ開けて綾波ッ、綾波ッッ!



エントリープラグのハッチを開けるシンジくんの姿が目に浮かびます。
新劇場版のDVD欲しいなー。



零号機の持ち手に初号機に付いてたバズーカ等を持たせることもできます。



ESVシールドから小さなシールドを取り出す事も。
設定上はこの小さいのも使えるのかな。劇中で絶対に出番無さそうですけど。



と、いうわけでハイコンプロブルーラベルのエヴァ初号機と零号機でした。

発売されたのは9月なんですけど、それ以降まったく音沙汰がないブルーラベルシリーズ。
このまま黒歴史になってしまうんでしょうか。
新劇場版の第二弾公開に合わせて弐号機あたりも発売されると思うけど。

エヴァだけじゃなくて他の作品の展開にも期待したいとこですが…
[ 2007/12/09 22:19 ] HCM-pro(ハイコンプロ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/346-4ca3001b


