2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど ミックミクかがみ 



柊かがみ初音ミクミックミクかがみ

なんという神コラボ…


かがミックミクにしてやんよ~!!



09年5月に発売された、「ねんどろいど ミックミクかがみ」
の写真をうp、うp~

今さらかよ、なんて言わないで~。だって買ったの9月末なんだもの~。



え~、こちら、ねんどろいど専用の台座となっております。
ディスプレイの際には是非この台座をお使いくださいませ。



らき☆すたOVAに登場したミックミクかがみです。
初音ミクのコスプレをしたかがみんです。



初音ミクじゃないよ、かがみんだよ!



かがみったらそんな照れた顔しちゃっても~



かがみ+ミクということで非常に破壊力の高いコラボだと思うんですがどうでしょうか。



ねんどろいど初音ミクからの使いまわし、というわけではなく、
ミックミクかがみはちゃんと完全新規造形です。
似てるけど細かいところが違ってるんですね。



ちょこっとだけ動かせてポーズを取らせることもできます。







ミクといえば、ネギ。
ちゃんとネギもついてますよ。2本も!



見よ、このネギの美しいグラデーション塗装を!



なんでミクがネギ持つようになったのかはよく知りませんが、
美味しそうだからOKですよね、ネギ美味しいですもんね。



ネッギネギにしてあげる~♪









照れつつもネギ持ってポーズとるかがみんに100点満点あげたい!



照れすぎてちょっと困ってる表情もあるんですよ~
なんといういじらしさ…









ねんどろいどはガッシガシ動かして遊ぶシリーズではないんですけど、
表情やら腕パーツを付け替えればけっこう遊べるんですよね~



そしてこういうオマケシールも付いていたりするので、



さっそく貼ってみました。



うおー、いい感じじゃないですか?







怒りつつも涙目なミックミクかがみさん。
なんかごめんなさいって謝りたくなってきました。ごめんなさい!



らき☆すたOVAでも見せた寝ぼけかがみんな表情もあります。



「××した~い」



も~ヨダレたらしちゃって、だらしないわね!



ネギしまって、さっさと寝ちゃいなさい!
こっちまで眠くなってくる表情です。



うちにあるつかさとみゆきさんのねんどろいども登場~!
コンプティーク、コンプエース誌上通販版です。



「ネッギネギにしてやんよ~」
「どんだけ~」



かがみとつかさでコスチュームチェンジ!

…うわぁー、かがみの髪の毛の色違うだけですんげえ違和感あるなぁw



最後はみんなでコスプレ!
つかさコンプver、みゆきさんコンプver、ミックミクかがみと3人並んでるんですけど
こなたのねんどろいどだけは持ってないんですよね~。

こなたとかがみのねんどろいどは限定販売だったので、
今となってはもう正規ルートでは手に入らないのです。

というわけでこないだ販売が開始された埼玉新聞とのコラボ版の
ねんどろいどこなた&かがみは僕にとってはまさに渡りに船。

発想は来年の4月頃と、ちっと遠いんですけどしっかり予約できたので今から楽しみです。



ねんどろいどミックミクかがみ、ご覧のとおり非常に可愛らしく仕上がっております。
4ヶ月以上も遅れて買った僕が言ってもあんまり説得力ありませんが、オススメの一品です~。

某Amazonじゃかな~り安くなってるので、買うなら今のうち!?

[ 2009/10/22 23:13 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/35-04bdb39f


