2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパコン エクシア 



アキバのヨドバシでスパコンエクシアが展示されてた!ハァハァ

スーパーハイコンプロ、略してスパコン。
普通のハイコンプロは1/200サイズだけど、スパコンはなんと1/144。
HGと同じサイズだけど、造形や可動、ギミックにこだわりまくっている至高の一品なのです。
その分お値段も高め。

これまではRX-78-2やザクII、シャアザクが発売されてます。
ホビーショウだかなんだかでNT-1アレックスの試作品が展示されてたんですけど、
アレックスは華麗にスルーされてエクシアの登場です。



スパコンエクシアは通常版とDX版の二種類が発売されます。
DX版は通常版と色が変わって、機体各所にマーキングが追加されており、
00 2ndシーズンの1話で登場したボロシア(刹那が修理したエクシア)に換装できるパーツが付くのです!
あのボロシアを再現できるなんて素敵ですわぁ~。



これがそのボロシアさん。
左肩にかけていたマントまで付いてます。
GNロングソードも先っぽがちゃんと折れてました。



ボロシアさんのイケメンどアップ!
ティエレンの赤いモノアイがいやでも目立ちますなぁ。かっちょえ~

このスパコンエクシア、3/28発売で通常版が5,000円、DX版は7,500円だったかな~
たっかーいたっかーい。でもちょっと欲しいなぁ~

最初に雑誌とかサイトで見た時はコレジャナイロボ状態で全然欲しくならなかったけど
かっちょいいポーズとってる実物見たら欲しくなっちゃったw
[ 2009/02/06 22:24 ] HCM-pro(ハイコンプロ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/357-0c0be734


