2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテック レーバテインで遊ぼう 

みんな~!リボレバしてる~?

こんばんは、しょうのすけ・ノームです。元ネタの解説なんかしないんだからねっ!

先週うpしたリボルテックレーバテインの記事を見た友達に
「バラされすぎてボールみたいになってるのワロタw」といわれたので
いっそのことボールにしちゃえばいいじゃん!と開き直って色々とネタ写真を撮りました。





腕、足、頭部、腰を胴体から外して、隠し腕を展開し
頭んところにデモリッションガンを付けて完成!



勢いだけで作ってみたけど、意外と普通にボールぽくなったので満足まんぞく。



ガン・ハウザーモードにもできるよ!





砲身長すぎだろコレ……
全力で姿勢制御しないと発射しただけでトンでもないことになりそうですね。

あともう一つ変なレーバテインつくってみた。



「ところで俺のデモリッション・ガンを見てくれ。
こいつをどう思う?」



「あぁ、次はガン・ハウザーモードだ……」



リボルテック楽しいよリボルテック。
リボ球関節は無限の可能性を秘めてるね!みんなも色々と組み合わせで遊んでみよう!^^
[ 2008/08/18 21:58 ] リボルテック | TB(0) | CM(2)

これ賀東スレに張った奴ですか?
かなり吹かせていただきましたwww
[ 2008/08/20 21:30 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
あら、見つかっちゃった!
そうです、そのスレに張ったやつです。
リボレバで遊んでた勢いで色々やっちまいました!
吹いてもらえて嬉しいですw
[ 2008/08/20 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/363-9031d534


