2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 柊つかさ 冬服 ver. 



figmaつかさ買ったドーッ!!



それでは早速figmaつかさのレビューを!しません!
遊びながら撮った写真をいつも通りに貼っていきます。
まともな可動範囲のレビューとかそういうのはやりません!フハハハハ。



ど、どうしてもって言うんなら付属品の紹介くらいはしてあげなくもないわよ!

セット内容はfigma泉こなた 冬服ver.とほぼ同じですね。

背景台紙とスタンド、付属品収納袋、交換用表情が1種類に、
交換用手首が左右4種ずつ。そして携帯電話(右手付き)&携帯電話用左添え手。

ちなみにつかさはfigmaシリーズ通して12番目の商品です。
7月末に発売されたこなたが8番目だったから、
結構いいペースで発売されてますね~figmaシリーズは。



つかささん素立ち。つかさが立った~
後ろ髪が重いせいで自立できなかったこなたと違って一応自立できます。



お顔アップ。キレ~イ。さすがマックスファクトリーさすがグッドスマイルカンパニー。



ア~ンド後姿。
ショートカットいいよショートカット。
スタンド用のダボ穴が腰に開いてるけど気にしない気にしない。
慣れるとこんな穴見えなくなります。現実逃避とは違う!!



ぶりっ子。と、見せかけて目にゴミががが



交換用の表情をつけるとこんな感じ。目が点です。
本編でもよくこんな表情でこなたとかがみの会話を横で聞いてましたね~。



ポカーンフェイスもアップ。



「バ…ル…サ…ミ…コ…す」

必死にメールを打つつかさん。



なんかケータイに付いてますよ!
そのカラーリング…まさか!



ケータイもアップでパシャリ。
すんごい小さいのに頑張って色分けされてます。
ちなみにこのストラップのようなものはやはりケロロ軍曹でしょう…
さすがに体と帽子しか塗り分けられないか。

ケータイ本体には手首を固定させるための切れ込みが入ってます。



それじゃあ、せっかくなのでこなたさんもお呼びしましょう。



=ω=. <貧乳は希少価値だ!ステータスだ!

W ゚ヮ゚ノ<じゃあ私も大丈夫かな…

いきなり何言ってんすかこなたさん。



こなたさんにケータイの使い方を教わってるシチュだと思いねえ。
ふたりはなかよし~



ん~、やっぱらき☆すたキャラ並べるとイイネ!
こなたさんだけだとちょっと寂しかったしね~。よかったよかった。



つかささんと並べるとこなたさんの表情も生き生きとしてきましたよ。(当社比)



柊かがみ&つかさ巫女セットの巫女つかさと並べてみる。
figmaちっちぇえ!さすがに無理があった。
でも、この巫女セットの台座は後々有効活用させてもらいますぜ。



「バルサミコ酢~♪」
oh yeah!バルサミコヴィネガー!
バルサミコ酢トラップを手にし、ご満悦の様子。
奇跡のバランスでつかさの手に乗っかってます。



「つかさです…つかさです…」

「これでエンヤ♪暁の苦悩」なつかささん。
本編と比べると貝がデカすぎるだろ、とかそんなツッコミはしちゃダメェ~



はーい、そんなわけでfigma柊つかさでした。


コメントで、「右手首に左手のピースがついていますよ「」と、ご指摘を受けたので
急いで修正版画像をうpしました!
ちょっと空間認識能力が足りないのでこんなミスを犯してしまいました。すみません。
左右逆になってる方も晒したまんまにしておきます。生き恥じゃ~生き恥を晒すのじゃ~

さて、つかさはこなたと違って毎日まったりだらりんこなキャラだから、
派手なポーズをつけるとすんごい違和感が生じてしまうので
ちょっと控え目なポージングばかりになりました。

まぁOPでは派手に踊ってるんですけど!
あれをfigmaで再現するとなると……

まずは4人揃ってからですね!4人揃ってから考えよう。
とりあえずfigma柊かがみは9月13日に発売されるみたいです。
意外と早いな~。こなた、つかさ同様に月末発売になるもんだと思ってました。

なんにせよ早めに姉妹が揃うなら、それはそれでマックスファクトリーGJ!
グッドスマイルカンパニーもGJ!
でも、出来たらみゆきさんももっと早く出してあげて…
[ 2008/08/29 21:50 ] figma | TB(0) | CM(4)

しょうのすけさんはみゆきさんの乳がすきなんですね。わかります
[ 2008/08/29 22:58 ] [ 編集 ]

みゆきさんの乳が好きです。
でも柊姉妹のほうがもーっと好きです。
ていうかみゆきさんだけ11月発売なんだぜ…
[ 2008/08/29 23:46 ] [ 編集 ]

最後の写真のピースのパーツ左右逆ですよ。
[ 2008/08/31 04:24 ] [ 編集 ]

>ドーナツ塔さん
ご指摘ありがとうございます!
直した写真もUPしました。
[ 2008/08/31 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/364-594f7843


