2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figmaつかさ&こなたで遊ぼう 



figmaつかさの写真を撮っているうちに色々とネタが降ってきたので、
ネタ写真をいろいろと貼ってみたよ!

見てあげるとしょうのすけが喜びます。

figmaこなた、figmaつかさ、かがみ&つかさ初詣セット、
らき☆すたスタンプラリーの戦利品あたりをフル活用です。

脳内でアニメのキャラボイスを再生させながら見ると楽しいらしいですよ。




~こなた&つかさ4コマ風劇場その1~















こなた志村うしろー!!




~こなた&つかさ4コマ風劇場その2~

























原作コミック第一回(orアニメ1話)をfigmaで頑張って再現してみた。
セリフは原作準拠なのでこなたのテンションが妙に低いけどドンマイ!!

ちなみに芋虫はマウスで地道に描きました。自信作です。芋虫は自信作です。

ま、こんな感じでまたネタが降ってきたらfigmaで遊んじゃいますよ!
[ 2008/08/29 22:25 ] figma | TB(0) | CM(6)

はあはあ
figma活用してますねはあはあ。
but 二つ目の三コマ目が2個あるお^-^-^-^
かがみまだああああ
[ 2008/08/29 22:55 ] [ 編集 ]

figma楽しいよfigma
>3コマ目が二個って
あれ?はなさん見たとき同じコマ2つあった?HTMLタグ間違ってた?あれ?
うpする前にレビューで見た時になんか色々ミスってたからちょこっと修正したけど…今はちゃんと見えてますよね!
ていうか1コマ目を反転させてチョココロネの写真追加しただけってのがバレた?^^;^^;
>かがみ
かがみネタ提供してください><はなさんの嫁なんでしょ!
[ 2008/08/29 23:45 ] [ 編集 ]

その2の、上から3コマ目の貝が出てくる写真が二個ならんでるお。おれがIEだからそう見えてるだけですか?><><
おk、つかさもびっくりの微妙なネタをかんがえておくよ
[ 2008/08/30 00:15 ] [ 編集 ]

>貝が出てくる写真が二個ならんでるお。おれがIEだからそう
何…だと?
SleipnirとIEとケータイから再度チェックしてみたけど
貝のやつが並んでるようになんて見えないYO!
HTMLタグとソースもチェックしたけど、そんな風にはなってないなぁ。
なんで貝のやつだけ2個並んで見えるの><><><
いちおう再編集してみたけど、これでも並んで見えてたらもうダメぽ
[ 2008/08/30 08:58 ] [ 編集 ]

ちょっと、お邪魔しま~す!~こなた&つかさ4コマ風劇場その2~の3コマ目と4コマ目が同じですよ~!失礼しました。
[ 2008/08/30 10:52 ] [ 編集 ]

>たぬきさん
いらっしゃーい!&ご指摘ありがとうございます~。
画像のファイル名を変えて再編集してみましたが、
これでもまだ同じコマが表示されているようなら
僕にはもうお手上げです~w
[ 2008/08/30 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/365-202db7c7


