2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 柊かがみ 冬服ver. 



figmaかがみ買ったドー!



figmaのらき☆すたシリーズもかがみで3体目です。
箱も捨てずにとっておいたら、こんな素敵な事になりましたよ奥さん!

えーと、みゆきさんもちゃんと並べられるようにしてくれますよねグッスマさんマックスファクトリーさん。



んじゃ今回もお気楽レビューしちゃいたいと思います。
ネタ写真中心ですけど!



外箱をぐる~りと。



付属品をずら~りと。
スタンド、収納袋、交換用手首はこなたやつかさと共通ですね。



箱の中に入ってる背景台紙。ちゃんと3人揃ってます。
あと一人…あと一人…みゆきさんも早く出してあげて~



figmaかがみ特有のオプションパーツがこれ。雑誌です。
専用持ち手の内側に凹凸があるので、しっかりとハメることができます。



そしてこのコンプティークのシールを貼るわけですよ。



上手に貼れました~!
裏表紙は、よ~く見るとfigma長門の広告になってるのが分かります。

よく動く、キレイとかろうじて読み取れます。
でもじ~っと見てると目痛くなるからオススメできない!



かがみ本体。
スタンド使わずに無理やり自立させたら背骨まがっちゃった。



顔アップ。右目の下に泣きぼくろみたいな汚れが付着してました。
普通に眺めてる分には気付かないけど、アップになると目立つなぁ…
綿棒でこしこしすれば落ちるかしら。



背中にはスタンドをハメるための穴が。ゲッタービーム出そう。



ツインテール、外せます。ボールジョイントでくっついてました。



ボールジョイントなので動かせます!ぐわし!こええ!



鹿のツノみたいになってもうた。
こんな怖いかがみにしたまま飾るのは駄目です。なんか呪われそう。



ツインテールを外したままアップでパシャリ。
なんか一気にボーイッシュさんになってしまいました。
ツンデレはツインテールやないとあかんのや~



ツインテールが動くおかげで、可動範囲も結構広がってます。
とくに後ろ髪が無いから首がよく動きますね~。
つかさとこなたは、首は全然動かせないからな~。みゆきさんも首全然動かなさそうだ。



こーいうアクションも雰囲気でますね。
ビバ!可動ツインテール!



ジャンプかがみ!



そして着地かがみ!動きを表現できるのはいいなぁ。
可動ツインテールいいなぁ。



おーっす



コンプティークを持たせてみる。
表紙が見えなければ教科書読んでるようにも見えるね!



おーっすこなた~



ていうかコンプティークはこなたのためのオプションだと思うんですけど。

=ω=. <コンプにハガキが載ったぞぉ~!



「埼玉県 泉こなた…。ホントだ、へぇ~、すごいじゃん。」



ついに ねんがんの ひいらぎしまいを そろえたぞ!

双子揃った~!つかさとかがみの発売間隔短くて良かったなぁ。
やっぱ双子揃えてナンボですよね!



そりゃかがみも笑顔になるっちゅーの。



え?双子だけどあんまし似てないって?
柊ツインズは二卵生双生児だから普通の姉妹程度の違いが出るらしいです。
性格とかも全然違いますけどね~

それでも…









というわけで唐突に4コマ風劇場を入れてみる。

figmaらき☆すたシリーズは表情の付け替えが効くのでいろいろ遊べそうです。



メインの3人を並べてみる!



みゆきさんはちっこいフィギュアのやつで勘弁してあげてください。



夢&夢 スキでしょう?
ちゃ~ららっちゃららっちゃららっちゃっちゃ~ん♪



やっぱみゆきさん居ないと寂しいぜ…
11月発売予定かあ~。まだ先ですなぁ。






ラノベ大好きなかがみん。
アニメ版でもフルメタ読んでましたよ。いい趣味してますなぁかがみん。



というわけでフルメタの宣伝もさせてくれ!



ラノベつながりで神坂先生もドーン!
スレイヤーズも読めばいいじゃな~い。

ドアーズもオススメですよかがみさん。
神坂先生がノリノリで変なお話書いちゃいましたよ。



賀東「かがみは俺の嫁。」



はい、というわけでみんなの嫁の柊かがみさんでした。

我が家のフィグマもこなた、つかさ、かがみと3人になってかなり賑やかになってきました。
OVA発売に合わせて、figma初音ミクも買おうと思ったんですけど、
売り切れ祭で買い逃がしました。残念。
11月に再販あるみたいだしその時にでも買おうかしら。
[ 2008/09/15 22:20 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/366-33e78299


