2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figmaこなた&ねんどろいどぷち 



早速ですが、figmaこなたに悪い魔法使いのコスプレをさせてみました。



figma長門 悪い魔法使いver.のボディ、マント、帽子を拝借。
っていうかこなたの頭を拝借してきたと言った方が正しい予感。

figmaの首間接は互換性があるけど、こなたの頭部との互換性は皆無なので
無理やり取り付けてます。
マントの襟とこなたのもみあげが干渉しまくりで正面向けないです。



あとフィグマのハルヒシリーズとらき☆すたシリーズじゃ頭身が違うので、
マント無しだとかなり違和感があります。
マントのおかげでボディバランスの悪さをごまかせてる感じ。

アホ毛も抜いてから帽子のせてます。
こなたのアイデンティティ崩壊です。



OVAで大活躍なコスプレこなたさんでした。






そして ねんどろいどぷち らき☆すたシーズン1、ようやく全11種コンプリートしましたよ!

先月らきぷち1を箱買いした時に、つかさ(夏服)だけ無かったんですけど
ヤフオクで探したら中身の袋未開封の状態で出品されていたので落札しちゃいましたよ。
定価500円なのに、ヤフオクでも500円で出品されてたのでラッキーでした。
送料、手数料あわせても700円で済んだし。

というわけでズラりと並べてみました。
いやあ、壮観ですなあ。

ちなみに、かがみ(冬服)は1,400円で出品されてました。
つかさの約3倍の値段です……。
出なかったのが かがみ(冬服)じゃなくて良かったなぁ。



ダブった柊ツインズ集合の図。
かがみ、つかさが6人も!巫女かがみダブってホントに良かったなぁ。



メイン4人の頭部を付け替えて遊んでみました。
こなたに夏服が似合いすぎて和む。



もういっちょ付け替え~。
ねんぷちいっぱいあるとプレイバリュー倍増で楽しいなぁ。

スタンドと接続しにくくてちょっとイライラしますけど。
昨日なんかとうとうスタンド折れちゃったし!
ねんぷちの背中にある接続用の穴になかなかハマらないから
つい力いれすぎちゃって。ポキッと折れちゃいました。ちょっと切なくなりました。

というわけで↑の写真のこなたはスタンド無しです。

そろそろ らきぷち2も箱買いしちゃおうかしら。

ねんぷちと言えば、らきぷちの限定バージョンが発売されますよ奥さん。



コレですコレ。

発売元のグッドスマイルカンパニーのブログでも詳細情報が紹介されてます。

数量限定で10,000セットだそうです。
11/1の朝9時からサークルKサンクスの店頭で予約受付開始。

ときめきモールという通販サイトでも予約できるみたいです。

僕は近くのサークルKサンクスから申込書をもらってきました。
11/1の朝、まぁこの日記書いてる時点では明日の朝9時に
またサンクスまで行って申し込んできます。

近くのサンクスと言っても、自転車で往復30分はかかるんですけどね!
さいたま市内、意外とサンクス少ないんですよ。
3年くらい前までは家から自転車で5分もかからないところにサンクスあったんですけど
いつの間にか潰れてました。残念。

らき☆すたスタンプラリーの加盟店だったサンクス鷲宮6丁目店で申し込むのも有りっちゃ有りですね。行かないけど。遠いよ!

でも一部店舗じゃ取り扱わないみたいだからなぁ。
らき☆すたの舞台でもある鷲宮のサンクスで取り扱ってなかったらどうしましょう。
べ、べつにどうもしないんですけどねっ

朝の忙しい時間帯にわけのわからないオタクアイテムの注文を処理しなければならない
店員さんが気の毒ですが、堂々と申し込んでまいります。

10,000セットもあるから急がなくても大丈夫だとは思うんですけど、まぁ念には念をってことで。

以前、ハルヒのねんぷちでも数量限定で「お中元セット」というのを販売した時は
限定5,000セットが予約開始から30分で受付終了になったとかならなかったとか。
恐るべしハルヒパワー。

ただ、その後オークションでもだだ余りだったとかなんとか。転売屋涙目だった予感…

今回は10,000セットということで、欲しい人には十分に行き渡るんじゃないですかね~。

店頭で受け取るのは来年の1月9日ですね。正月でお年賀気分、と言うには微妙な時期なのは内緒。
[ 2008/10/31 22:43 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/369-abb0cc77


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。