2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ店長であそぼう 



!?

ドモン…じゃなくて、アニメ店長です。ドモン店長というかアニメ店長というか。

Gガンのドモンの中の人と、アニメ店長の中の人が一緒だし、
熱血キャラってとこもかぶってるので勢いでやっちゃいました。



100円ショップで買った画用紙を駆使して、アニメ店長の帽子とエプロンを作りました。
緑色の上着はさすがに無理…。
小学生レベルの工作ですが、個人的には満足してます。

8月末にUPした、「figmaつかさ&こなたで遊ぼう」と同じような雰囲気のネタ写真をたくさん撮ったので、どんどん晒しちゃいます!

某月某日、アニメイト某店…























































おしまい。

店長、またも伝説の少女Aに敗れる!

こなたがアニメ店長の前でちゃんと買い物をする日は来るのでしょうか。
がんばれアニメ店長!負けるなアニメ店長!
らき☆すたに出てきた時は何事かとびっくりしたアニメ店長!
コラボしすぎだろアニメ店長!中の人も暴走しすぎだぜアニメ店長!






はい、そんなわけでS.H.Figuatsアニメ店長と、figmaらき☆すたシリーズのコラボ劇場でした。

このコラボのためにドモン買ったとか、そんなわけじゃないっすよ!
お店でフィギュアーツドモンを見つけた瞬間に、このネタが浮かんだとか、
けしてそーいう動機じゃないですから!
僕、Gガンもアニメ店長も関智一さんもらき☆すたも大好きですから!
大好きが揃ったからこそのコラボですから!

はー、満足した。思う存分ネタコラボできて満足した。
久しぶりにフィグマこなた、つかさ、かがみをネタにできて満足した。わーいわーい。


[ 2008/11/09 23:54 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/370-aebabab5


