2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールver. 



こなたw

創刊25周年特大号の表紙はらき☆すたが飾るってのは聞いてたんですけど、
まさか付録の胸像ハルヒのコスプレをしてくるとは思いませんでした。

25周年を祝福~!って感じでメインキャラ4人が華やかに登場するもんだと思ってたから、
この表紙のこなたには意表をつかれて思わず笑っちゃいました。

悪びれる様子もなくしれっとした表情がイエスだね。

というわけでコンプティーク12月号に付録されている
「涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールver.」をご紹介します。



ザ・スニーカー12月号に続き、コンプティーク12月号にもハルヒの胸像が付録されてます。
そのためお値段100円アップ!980円て。



箱の中身。相変わらずバラバラです。



さっそく組み立ててみました!!

「実は俺…ポニーテール萌えなんだ…」



ポニテは男のロマンですよね。
キョン、いい仕事したと思います。グッジョブ。



「だって……ポニーは最高じゃないスか。
 ショートのうなじの色っぽさ。
 ロングのしっとりとした女の子らしさ。
 一見矛盾するこの二つの要素を、完璧に兼ね備えてるんスよ…?」


と、語る猟奇犯罪者もいました。
これには激しく同意せざるを得ません。ショートのうなじの色っぽさ、ああ最高じゃないですか。

ちなみに、この猟奇犯罪者は凶暴な婦警さんとボン太くんの手によって
刑務所送りにされました。ついこないだローカルのTV局でもその模様が放送されましたね。

僕は断然ショート派です。ショートなポニテには無条件降伏です。



えー、ゴホン。このポニーテールver.のハルヒはケータイを持ってらっしゃいます。
ケータイも細かいところまでちゃんと作り込まれています。



このハルヒのポニテは、リボルバージョイントで接続されているので
ちょこっとだけ動きます。



上下に角度をつけたり



リボ球間接を軸にぐるっと回転させてみたり。



涼宮ハルヒの胸像コレクション ちょんまげver.に早変わり。



コンプティーク12月号に付いてきたポストカードと記念撮影。
このポストカードはゲーマーズでコンプティークを買うと付いてきます。
ゲーマーズは毎号毎号、表紙と同じイラストのポストカードを付けているみたいですね。
10月号と11月号もゲーマーズで買えばよかった…






ザ・スニーカー12月号に付録されていた「ハルヒの胸像 趙監督ver.」と一緒に。



そして頭部を交換してみました。
ポニテハルヒが趙監督になることはないんですけど、まぁお遊びってことで。



ポニテはそのまま、表情交換!



やっぱ二つ揃うと、こおういう遊び方ができるのが良いですねぇ。
激動、延期してなければな~



笑顔ポニテも素敵でっしょでっしょ



こっちも表情交換!
いつもの顔になりました。



不機嫌そのもの。
古泉おわったな。閉鎖空間でのアルバイト頑張ってきてください。



というわけで涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールver.でした。
次は11/26発売の月刊少年エースに「あっかんべver.」が付録されます。
こっちも逃がさず買いましょう買いましょう買いますよ。

この胸像コレクション、かなり出来が良いだけに
Wiiの激動の延期が本当に悔やまれるなぁw

早くフロイラインリボルテックのハルヒとパーツ交換して遊びたいっす。
来年の1月末の発売日まで、この熱が続いてればいいけどw
[ 2008/11/10 22:10 ] リボルテック | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

自称ハルヒファンです。
胸像狙いでザスニーカーは買ったけど、コンプティークはまだ買ってません。
またお邪魔します~。
[ 2008/11/15 11:40 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

どうもはじめまして!
ハルヒの胸像は単体で飾っておくだけでも良さげですけど、
複数揃えてパーツ付け替えたりするのも楽しいですよ~。
よかったらまた遊びにきてください~。
[ 2008/11/15 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/371-2eb3a41e


