2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma朝倉涼子 



figma朝倉買ったドー!谷口のために。
せっかくなのでいろいろ写真撮ってみました。



箱に貼られているシールに書かれている通り、
ボーナスパーツが付属します。谷口の頭が。頭だけ。



figmaに付いてくる収納袋はとっても便利!
ジップロック付きで、figma本体も楽々と収納できるよ!



朝倉といえばナイフ!ナイフも付いてるよ!
なんか微妙にへたってるけど……



ボーナスパーツの谷口ヘッド。



別売りのfigmaキョンのボディにパイルダーオンできます。



ナイフの持ち手は右手と左手があります。



さらにナイフの刃を掴めるようになっている手首も。
これも別売りのfigma長門(制服ver.)につけると、対決シーンを再現できるようになってます。



というわけで朝倉涼子さん。
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する女子高生さん。
おっとり笑顔が素敵なクラスの男子憧れのマドンナです。



お顔アップ!
いかにも清純派って感じの美少女でございますことね。



らき☆すたのこなたやみゆきさんみたいに後ろ髪にスタンド用の穴は空いてません。
制服の背中に挿すしかないので、後ろ髪がちょっと浮いちゃう。



朝倉、あんま好きじゃないんですけどね~
谷口の頭が付くとなりゃあ買うしかないですよね。



でも、ガシガシ動かして写真撮ってるうちに



「あれ、朝倉ってけっこう可愛くね?」と思ってきてしまった自分がいる…



長門とは違って、こういうぶりっ子なポーズが似合うからかなぁ。



まぁ、一応クラスのマドンナだしなぁ。
見てくれは可愛いっちゃ可愛いんですよね。
ただ、その本性が恐ろしいから、素直に可愛いとは思えなくて。



まさかfigmaを動かしてるうちに朝倉への評価が変わってくるとは思わなんだ。
朝倉けっこうかわいいよ朝倉。



朝倉かわいいよ朝く…ら?



あ、あさくらさん?^^;



ちょ



ナイフ朝倉キター!!こええ、こええよ。
やっぱこええよ。



胸キュンなスマイルでナイフを握る朝倉さん。



もう殺る気まんまんです。
キョン逃げてぇー!!







このスマイルで、いつものおっとりとした口調で
「死んで♪」とか言ってくるからマジトラウマ。





「命ぁ、とったるわ!!」



ざっくりざくざく。



普通のナイフじゃ物足りない朝倉さんにはこれ!
HCM-proのエヴァ初号機と零号機のプログレッシブダガー!



ナイフ用の持ち手をちょこっとだけ加工して
このごっついダガーを持てるようにしてみました。



忍者っぽく逆手持ちで二刀流。



殺る気300%ですね。



はい、というわけでfigma朝倉涼子でした。
figmaを買う前はなんとも思ってなかったのに、
いじってるうちに不覚にも可愛いと思ってしまったので僕の負けです。

「消失」の通い妻状態な朝倉さんだったら素直に好きになれるかな!
でもいつナイフ持って襲ってくるか分からないからやっぱ怖いかな!



最後に後ろにナイフを隠してそうな朝倉&谷口のツーショット。
[ 2008/11/29 14:06 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/377-c87fee0a


