2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令ver. 



月刊ニュータイプ1月号!
「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令ver.」が付いてます。
表紙がダブルオーガンダムじゃないですかハァハァ

胸像コレクションとは、09年1月22日発売予定のWii用ソフト「涼宮ハルヒの激動 超DX」の特典である
フロイライン・リボルテック涼宮ハルヒとパーツ交換が可能な胸像フィギュアです。

フロイライン・ハルヒのプレイバリューを上げたかったら角川の雑誌を買ってね!
という新しい金の巻き上げ方です。
喜んで巻き上げられます。

ザ・スニーカー、コンプティーク、少年エース、ニュータイプと4つとも買いましたよ。
これだけで幾らかかったんだ…、えーと、計算するのやめておこう。
まぁ、胸像コレクションだけじゃなくて雑誌自体も普通に楽しめてるから大丈夫だよ!
コンプティークはらき☆すた連載してるしね!ハルヒ付いてなくても買うっての!

と、いうわけで「超命令 ver.」をご紹介します。

過去に紹介した胸像コレクションはこちら↓

「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超監督ver.」

「涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールver.」

「涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべver.」



箱が変わってる!これまでのと違う!



でも中身はいつも通りでした。



早速組み立て。今回は腕はあまりポロリしなくなってます。
最初に出た「超監督 ver.」は腕ポロリひどかったからなぁ。
改善されててよかったよかった。



ビシィッ!と人差し指を突きつけてます。異議あり!!ですね。

あれ?そういやアニメ版でも逆転裁判のパロディやってたな……



この右手、めっちゃデフォルメされてます。
インパクト重視っつーことで、かなり大きいです。



後ろ髪は柔らかい素材で作られているので、
頭をすこし後ろに反らせることができます。これは嬉しい。



ハルヒの胸像コレクション大集合~。
ん~、揃った揃った。フロイライン・ハルヒのバリエーション増えたなぁ。
来月の発売日が楽しみですたい。



とてもよく似てる超監督ver.とツーショット。
っていうか手首と表情、腕章以外は全部使いまわし?



超命令ver.についている腕章も外すことができます。
これフロイライン・ハルヒにも付けられるのかなぁ。



腕章、夏服にはちょっと合いませんでした。残念。





オマケの「スーパーねこマン」です。
ハルヒの中の人が生み出したキャラクター。シュールです。
他にもヤンキーねこマン、舞妓ねこマン、チアガールねこマン等、
仲間がたくさんいます。シュールです。

アニメ本編に出てきた時には流石に吹いた。



ハルヒとねこマンのツーショット、イェーイ。



いろんな角度からねこマン。



マントがかわいいよねこマン。



表情とか手首とか色々付け替えてみたー。
早くフロイラインでも色々交換して遊びたいですなぁ。




オマケ。



ニュータイプのハルヒピンナップ。地味にカレンダーになってます。
1月ってことで皆さん巫女さんですね。けしからん、実にけしからんなぁ。
裏は安彦良和さんのアムロとシャアのイラストで、2月のカレンダーになってます。



喰霊 零(GA-REI-zero-)のポストカード。
ゲーマーズでニュータイプを購入すると付いてきます。

ゲーマーズはこの手の雑誌を買うとポストカードが付いてくるのでお得です。
雑誌以外にも新刊のコミックとかラノベにも表紙イラストのポストカードが付いてくることが多いですね。

しかしなんでこの二人こんな制服ボロボロなの!けしからん。
喰霊 零、観てるんですけどね~。観てますけどね~。
う~ん、すごい展開でお兄さんびっくりだ。面白いっすよ~、喰霊。



こちらは「胸像コレクション付き雑誌」を4冊全部ゲーマーズで買うと貰える
ゲーマーズオリジナル特典の「B3サイズ クリアポスター」です。
ゲマズで4冊買うと特典のポスター貰えるってのは知ってたけど、
まさかB3サイズだとは思ってなかったのでびっくりしました。でかいです。



最後にサンタハルヒ。
figmaのクリスマスキャンペーンで手に入れたサンタセットを
胸像ハルヒに付けてみました。
フロイラインはfigmaより気持ち大きめだから、ケープはちょっとキツめです。
帽子は…ちゃんとかぶせるのは無理かな。乗せてるだけw




というわけで涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令ver.でした。
胸像だけ4つも並んでるのも寂しいというか、ちょっと異様な光景なので
早いとこフロイライン・ハルヒを飾りたいですね~。
は~やくこいこい発売日~
[ 2008/12/10 22:21 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/379-bcc46cba


