2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタポ2インフィニッティ~ 



『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』の体験版の配信が開始されましたよ、奥さん!

PSP用ソフト、ファンタポ2∞!っつーわけで早速DLして遊んでみました。
↑は前作で育てたキャラクターの情報です。

キャスト男のレンジャーで名前は『しょうのすけ』。もう、そのまんまですね。

前作のデータを引き継いで、体験版や製品版で遊ぶことができます。

しかし、今作ではヒューマン、ニューマン、ビースト、キャストに続く
新たな種族『デューマン』が登場しました。

なので、デューマンのキャラを作って1から出直しです。



これが僕のデューマンキャラ。
名前は『えりんぎ』と言います。
キャラクタークリエイトで選択したボイスは斉藤梨絵さんが担当した15番。

斉藤梨絵さんは、僕が毎週聞いている
『スパロボOGラジオうますぎWAVE』にも出演されている声優さんです。
このうますぎWAVEの第2回の放送で、
共演している杉田智和さんに『えりんぎ』とあだ名を付けられてしまいました。

うますぎWAVEを聞いているうちに斉藤梨絵さんの事が大好きになってしまったので、
斉藤さんのボイスを選んだうえに、『えりんぎ』という名前を拝借した次第であります。

ちなみに斉藤さんはファンタシースターユニバースシリーズで『マヤ・シドウ』という
ニューマンのキャラを演じています。
今作でも出番あるはず!製品番のストーリーモードが楽しみだぜ!!



カーツ大尉もいるよ!



新たにスクリーンショット機能が搭載されたので、
ゲーム中のSSをビッシバシと撮影することができます。

オンラインマルチモードがあるこの手のゲームでは必須といえる機能ですね~。



そんなわけで早速えりんぎさんの画像をうpしまくるのであります。
初音ミクとのコラボコスチュームを着用したえりんぎさんを激写したのであります。

モンハンP3rdもまだまだやり込み足りないってのに、
ファンタポ2∞の体験版までに手を出してしまいましたよ、奥さん!!

積みゲー、積みフィギュアが減る気配が全くないぜ!!
[ 2011/01/12 20:38 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/383-07e82957


