2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション 



ねんどろいど『初音ミク アブソリュートHMO・エディション』を買いましたぜー!
そして画像をうpしましたぜ~!

『未開封フィギュア・ゼロ宣言』の舌の音も乾かぬうちに、
3週間近くもブログを放置、未開封フィギュアも溜まりまくり…というダメダメな状況です。

ワンフェス2011冬に行く前にはなんとか更新しないと…!と、気合いを入れ直して
HMOミクの画像をうpしまくりました。

生温かく見てあげてください。しょうのすけの中の人が喜びます…!




ねんどろいどプロダクツナンバー129!!

『初音ミク アブソリュートHMO・エディション』!!



ニコニコ動画に投稿されている初音ミクの動画がねんどろいどになりました!
元ネタはこちら↓
『HMO 君に胸キュン。PV』

キュンッ!となっちゃうミクさんをねんどろで再現!キュンッ☆

YMO!YMO!YMO!
HMO!HMO!HMO!




さっそくパッケージからジェイルブレイク!!
すんごいボリューム!!



付属品一覧が記された説明書もありまっせ~



さらに、PVに登場した鏡音リン、鏡音レンの表情を再現するためのシールも付属しています。
ねんどろのリン、レンにこの表情シールを貼ってキュンキュンしちゃいましょう!
僕はリンもレンも持ってません!!



ミクさん、ブリスターパックからも脱出!!



うわー



いやー

キュンッ☆となりますね。素直にかわいいです、ミクさん。かわいいです。



こいつ…動くぞ…!!

と、いうわけで動きます。
ねんどろいどだけど、動きます!



ぐっはぁ!!

ねんどろって、動くとヤバいですね!
胸キュンレベル上がりまくり!!



も~、かわいいなぁ



ちゃんと台座も付いているので、アクションポーズを取らせても安心!







破壊力高いですね~。
いろんなポーズ取らせて写真撮るのもけっこう大変なんですけど、
それでも楽しいです。可動ねんどろ恐るべし…!



台座、アームもかなりガッシリしてます。



ぺたーん、と座らせることもできちゃったりー!



あ、白いの見えちゃった。ドンマイ!!



ダブダブな袖も差し替えることができるんだゼー!!



ハァー!普通に平手なミクさん!



ニコッ



ニカッ☆



表情パーツは全部で3種類。
こちらはとびっきりのウィンクスマイル!





お茶目でワンパクなイメージがアップ!



ぴょ~ん、キュンッ☆





勿論、ツインテールも動きます~



3つ目に紹介する表情がコチラ~↑



ポケ~っとしてモキュ~、な癒やしフェイスです。



まだまだあるぜ、付属品の嵐!!



エレドラセット、キーボード×2!!



そしてネギ!



サングラスも~!



ネギドラどんどこー!



ドンツクドンツク!



ネギでドラムを叩くんじゃありません!お行儀の悪い…!!
と思ってしまいがちですか、これはネギじゃなくてネギの形をしたドラムスティックなのです!
きっとそうなのです!







しかしどんだけ元ネタになったPVを再現しようっていうんですかグッスマさんは~。
気合い入りすぎ!



ぐりぐり動くし、付属品も豊富なので
写真撮るのもついつい気合い入って時間かかっちゃいました。





ネギきゅんっ☆





ミクさんのキーボード演奏~



地味に台座をdi:stageに変更しております。
ねんどろの可動式アームはfigma用のスタンド、di:stageにも完全対応!





二つのキーボードはただの色違い…と見せかけて、
地味に形もちょっとした差があるのです。芸が細かいねぇ~



そして極め付けがこのインカム!



にょろ~ん、とコード類が飛び出してるとってもサイバネチックなインカム!







ネギ、インカム、エレドラとまさにアブソリュートってな感じのミクさんです。



ニカッ☆



拡声器まであるよ!



キュゥ~~~~ン!!!







あと、あれですね。
アホ毛もカワイイですよね。きゅるんっと巻き毛になったアホ毛!







君に胸キュ~~~ン!!
ってなわけでぇ、『初音ミク アブソリュートHMO・エディション』の写真をサクッとうpしてみましたー

メーカー希望小売価格4,000円!
ねんどろいどシリーズとしてはお高くなっておりますが、
ミク本体の可愛さ&可動っぷりに加え、
豊富な付属品の事を考えると妥当で納得なお値段かと!

僕としては、激しくオススメの一品です。
気になる人は早めにゲットするべきー!

各ショップでの入荷数もミク級なら、売れ行きもミク級だと思うので、
だんだんと品薄になって、しまいにゃ品切れになっちゃうはず…
買わずに後悔するよりも、買って後悔!!

まぁ何が言いたいかというとですね、
ミクさんマジ天使、っつーことで一つ、どっすか?

[ 2011/02/05 13:23 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/385-d6b578e3


