2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダーフェスティバル2011冬! 



『ワンダーフェスティバル2011冬』に参加してきました~!!

去年の冬、夏のワンフェスは1人での参加でしたが、
今回はtwitter上で知り合った玩具クラスタの人達と一緒に参戦!

誰かと一緒に並べる、ってだけであんなにも心強く、安心できるものだとは~…
去年はホント、1人で心折れかけてましたからね~w

いやー、よかったよかった。ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

と、いうわけでワンフェスの会場で撮った画像をテキトーにうpしました!


早速ですが、予想のナナメ上すぎますよね。
ドロシーて。
グッスマからビッグ・オーのドエラいやつが出るのは知ってますけど、
ドロシーまで出るんですか!?しかもfigmaで!
それならロジャー・スミスもお願いしますよぉ!!w



で、これがドえらいやつ。
MAX合金ビッグ・オー…。ドえらい、ドえらいでぇ…





ビッグファウとビッグデュオも!こちらはソフビですね。







やっぱり来たぜ、パンスト商品化!
ストッキングかわいいよストッキング~



とり



ぴよぴよ。なんか和みました。
ちょっと欲しい~



ざわ・・・ざわ・・・

ヤバいこれ出来よすぎwww超欲しい絶対買う!!!



ジャックかわいい~ん



渋ぅっ!そう来たか!



ゲッター!!?



グッスマさん無茶するなぁ。



ぶろろろ~ん





アークザラッド2に出てきたロボっぽいやつがたくさんいました。







元ネタよくわからないけど可愛い人達。



今回グッスマブースで限定販売された商品たち!
ねんどろ雪ミク、ねんぷちマト&ヨミ、figmaマト買えました!!



ナディアやべえええええええええ!!!
大河もほしいいいいいいいいいい!!!



なんかエンタングル!って感じでキレイでした。



figma化物語シリーズ!すんごい楽しみだ~。



八九寺Pと頑張る駿河ちゃんもラインナップに追加!?!?

こ、これは是非とも発売してほしいです…。
撫子とバサ姉も頼みますよォ!メメと忍もお願いしますよォ!!





シュタゲ。いつかやる。



助手さん?かっこいい!















あぁ…、グッスマの化物語のスケールフィギュアちょっと破壊力高すぎますよね…
全部欲しいんだけどなぁ~…予算的なサムシングで…



ミクゥ!



ぎゃーこれ可愛い…!



figma『仮面ライダードラゴンナイト』シリーズ!!



龍騎は観てないんだけど、これだけ揃ってるの見るとテンション上がるなぁ…



またまたミクゥ!



figma No.100を飾るのは初音ミク!!





髪の毛がすっごいキレいですね~



雪ミクゥ!桜ミクゥ!

いやー、今年もミクフィーバーが凄いです。





ブラック★ロックシューターのゲーム版の限定版がこれまた凄いことに…
1万円!ホワイト☆ロックシューターのfigma付き!
ハハッ、きたないなグッスマさすがきたない!



ドロッセルお嬢様再び!?



ファイヤーボールの続編製作決定だとか!おめでたい!



マト!ヨミ!

ヨミもfigmaで登場だ~、やったね!

でもマトが限定販売なのにヨミは一般販売…。





ストレングスもきましたな~!



なにこれカワイイ



りんこー!?



まなかー!?



まなかー!!



ねねさんー!!




figmaラブプラス+!!

んま~、夏服ver.でfigma化ですかー!?
こりゃヤバいね!サンキュー、グッスマさんきゅー!ってな感じですね!



BMWがミックミクにされてた~



軒並みソールドアウトッ!無事に買えてよかった~…

グッスマブースの撮影はこれにて終了!



一般ディーラーさんのブースを許可もらってからパシャり!












やだ…なにこのスーパーロボット天国…。胸が熱くなっちゃうじゃないの…。



ダイ・ガード!!超かっけええええええ!!



ネオ・グランゾン!!うおおー!!



ぷち!!か~わ~いい~



メメと暦いたー!





両方とも欲しいけどガレキ製作するスキルが無いからギギギ…



クーネル・アソーブさん!
家ネコ買わせていただきました!



ち、チビテラス…。かわいい、かわいいかわいい!いいなこれ~w







アマテラスもいた~!
目がくりんってなっててキュート!



ホール1~3を2F入口からパシャり。すんごい人です…

今回のワンフェスは、無事にグッスマブースでお目当ての品を買ってからは
フォロワーさん達と一端解散して、自由行動ということになりました。

その自由行動時間の間に、グッスマブースを撮影したり
一般ディーラーさんの卓をちょろちょろっと回っていたわけですが…
早朝、というか夜明け前からの入場待機列並びやら何やらで想像以上に体力を消耗したので
あまり写真撮れなかったんですよね~。
僕が持っていった荷物がすんごい重かった、ってのもありますけど。
コスプレイヤーさん達もたっくさんいたのに、全く写真撮りませんでした。

12時半頃にフォロワーさん達と再集合して、ちょっとグダグダとしてから解散。
とにかく早く家に帰りたい…!というわけでそれぞれの家路に着きましたとさ!

今回のワンフェスで一緒に行動してくださった皆さん、
ちょっとだけ顔を合わせていただけたフォロワーさん、本当にお疲れさまでした。
また機会があれば再会したいです。次はワンフェス夏…かな…?w



最後にオマケ画像~。
グッスマブースで貼りだされていた、ワンホビ13のフォトコンテストの応募作品です。

真ん中にうつってる、あからさまにネタっぽい画像が僕が投稿した作品ですw
見事に入選しませんでした!w
また次のフォトコンでも懲りずに何かネタ作品を投稿したいですね~




画像が表示されないというコメントを頂いたので
ちょっと修正して再うpしてみました。

画像サイズ大きすぎるからダメだったのかなぁ…
大きいのだと200KBオーバーしてるからなぁ…ダメだよなぁw









[ 2011/02/06 22:18 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(4)

WFお疲れ様でした^^
前夜祭楽しかったですね~。また宜しければ是非♪
リンクもありがとうございます!
[ 2011/02/09 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>邪虎丸さん
ワンフェスお疲れさまでしたー!!
何かと大変なスケジュールでしたが、お互い無事に乗り切ることができて良かったです。
カラオケも途中から邪虎丸さんたちが参加されてさらに盛り上がりました♪

リンクは事後報告というかなんというか、
勝手に追加してしまいスミマセン><;
これからも宜しくお願いしますー!
[ 2011/02/10 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/15 19:33 ] [ 編集 ]

Re: お写真が…

コメントありがとうございます。

画像サイズが大きすぎたのかもしれません。すみません。
こちらのパソコンやPS3のブラウザでは正常に表示できましたが、
スマートフォンでは途中から表示されなくなっていました。

修正したのをUPし直しましたが、これでもまだ見れなかったら教えてください。
[ 2011/02/16 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/387-7e3c555e


