2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 



『ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション』の画像をうpしました~!

ワンフェス2011冬のグッスマブースで限定販売されたねんどろいど!

そういや最近うpした購入フィギュアが雪ミク→HMOミク→雪あそびエディション、と
ミクばっかですね~。ミックミクにされまくりですね~。

はい、そんなわけで奥さん、見てあげるとしょうのすけの中の人が喜びますよ!!




ねんどろいどプロダクツナンバー150!!



またまた限定販売、『雪ミク 楽しい雪あそび・エディション』

会場販売数3,000個。お一人様2個まで購入可能、という仕様でした。
ワンフェス2010冬から1年が経ち、雪ミクが可動ねんどろになって帰ってきた!という感じです。

去年のワンフェス冬同様、グッスマブースでもダントツの一番人気。
売り切れるのが一番早かったみたいです。



さっそくブリスターパッケージを箱からマジーンゴー!



なんか平べったい物も入ってた!?



なんと、『ミク&ネギ&雪だるま』を形どったアイストレーが付属!

これは試してみるしかねぇ…!いずれ製氷にチャレンジしてみます!



雪ミクさんしょうのすけの部屋に立つ!



アップで撮ったり、ブーンドドドしちゃいます!





はい。

安心と安全と信頼のグッスマクオリティー。

可愛い、可愛すぎるぞ、雪ミクゥ!



髪の毛のグラデーションとか、
ところどころに印刷された雪印とか…





ホンットにキレイですね~…



ツインテールの裏側、うっすらと透けてる塗装マジっぱねぇっす~



胴体ドあっぷ!
なんというクオリティー。



表情パーツは全部で3種類!
照れ顔!



ふぅ…。
なんだ、ただの天使か。



ふぅ…。
なんだ、ただの天使か。

※だいじなことなので2かい言いました



そしてはちゅね顔!



専用の前髪パーツも付属してます。



その他の付属品はこちら~。



可動ねんどろに付属する台座!
アームがぐりぐり動くぜ!



はちゅね顔の雪だるま…!
冷凍ネギを差し込むことができます。



そして…、なんと『ねんどろいどぷち』と頭部が完全互換!!w
ねんぷち白石みのると頭を交換してみましたが、しっくり来すぎて困った…!w



んでは、ここからは台座を使用してブーンドドドさせてみます~





可動ねんどろ…、こいつ動くぞー!







ヤバい…!
雪ミクさん可動すると予想以上の破壊力じゃなイカ!!







台座&アームのおかげでブーンドドドしほうだい!



可動アームはdi:stageの台座にも対応してます。







台座が広くなってさらにブンドドさせやすくなりました!



可動ねんどろをブンドドさせながら写真撮るの楽しい!
時間かかるけど…、楽しい!w



ここで照れ顔とマフラー、手袋を投入!



天使顕現…!!





どうしましょう。
雪ミクさんが天使すぎて、ちょっと思考停止しちゃいました。



よくある構図ですけど。
それでも破壊力高し…!



てへっ☆



他の表情でもマフラー&手袋の最強コンボでブンドド…!



手袋の甲の部分にも雪印。キレ~いに印刷されてますね~



はちゅね&はちゅねダルマ!

これ以下は、オマケ画像です~






Oh…!!



『初音ミク HMOアブソリュート・エディション』の付属品とコラボ!

HMOミクに付属していた左手の持ち手を流用すれば、
雪ミクさんでも左手でネギを持つことができます!

HMOミクの手首パーツと、雪ミクの手首の軸穴の大きさが合わないので、
ちょっとユルユルですけどね。

あとサングラスは無理矢理ハメこんでいるので、下手すると損傷する恐れがあります。
マジおすすめできない!w



これはこれで破壊力高い~!



HMOミクのぽけ~っとした表情&冷凍ネギ二刀流~♪

ちなみに右手に持っているのが雪あそびエディションの冷凍ネギ。
左手に持っているのが去年発売された雪ミクの冷凍ネギです。

よーく見ると塗装に差があります。

雪あそびエディションのネギは歯の部分もクリアーカラーなのです!
冷凍感がさらにアップしています!ステキ☆



ほえほえ~



そして去年の雪ミクさんの頭部を丸ごとパイルダーオン!



去年の雪ミクさんが動いたー!



こちらの表情も去年の雪ミクさん。



頭部交換!

うわー、まぶしいー、雪の天使が2人もいるー!!



はちゅねツインズでシメ!!

また会う日まで~ネギふってお別れ~♪ってな感じです。

ワンフェスでの限定商品をさっそく、さっくりと画像うpしてみましたよ、奥さん!

いやぁー、グッスマさんは良い仕事をしてくれましたね~。
雪ミクさん、マジ天使…!
ホンット~~~にかわいいです。癒やされます。和みます。

去年の雪ミクと今年の雪ミク…並べて飾った時の相乗効果たるや凄まじいものがありますね。
癒やしパワーが二乗されてますよ。ツインGNドライヴですよ。

ワンフェス会場では3,000個しか販売されませんでしたが、
グッスマのサイトで今回の雪ミクをはじめとした限定商品のWEB販売が行われています。

受注購入受付期間は2月13日の23:59分まで。

オンライン通販サイト『GOODSMILE ONLINE SHOP』はコチラ!!

気になった方はチェックしてみてください。
WEB販売の場合、発送されるのが6月下旬予定となってますけど…

この機会を逃したら正規ルートでは手に入らなくなる雪ミク。
買い逃したらあきまへんで~!

なんかグッスマの回し者っぽいこと書いてますけど、
この雪ミクはマ~ジで、オススメです!

まぁ、限定販売じゃなくて、一般販売されるのが一番良いんですけどね~…w
[ 2011/02/08 01:55 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(2)

照れ顔にやられましたw

しょうのすけさん、こんばんは☆

これはヤバイですね!
なんだかしょうのすけさんのレビュー記事見てたら欲しくなってきて、
早速リンクからグッスマオンラインショップページへ直行して1個ポチッてきました(笑)
発送時期が初夏になってしまいますが・・・(^ω^;)
まあ、気長に待つことにしますww

そういえば、現在開催中の札幌雪まつりの会場でも、
この雪ミクのねんどろいどと、関連のグッズ類が販売されてるみたいですね。
私も札幌在住なら絶対買いに行くんですが、残念ながらちょっと離れてるんですよね・・・orz
札幌まで特急で1時間30分、交通費だけで樋口一葉が一人お亡くなりになるのはちとキツイです・・・

日本国内のみならず、今や世界中のファンに愛されるまでに成長した
北海道発のバーチャルアイドル「初音ミク」。
なんだか同じ北海道人として誇りに思います(^^)
[ 2011/02/08 21:10 ] [ 編集 ]

Re: 照れ顔にやられましたw

>きた☆ぐにさん
こんばんは~、コメントありがとうございます!

ポチられましたか!毎度ありです!w
照れ顔はちょっと破壊力高すぎるんですよ!
実物を見つめてるだけでなんか胸がキュンキュンしてきてるのでちょっとヤバいですw

去年の雪ミクは僕も通販で購入したので届いたのは7月頃でしたね~。
まぁ、暑い時期に家に届いた雪ミクが冷やしと癒やしを提供してくれると思えば…

札幌雪まつりでも2年連続で雪ミク参上なんですね。
関連グッズがどれもこれも可愛くてこれまたヤバいですねー!w
[ 2011/02/08 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/390-29cee4c2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。