2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス終わって日が暮れて 



ワンフェス前夜祭の様子をちょこっとだけ、うp!!

海浜幕張の駅前でtwitterの玩具クラスタの方々と合流して、カラオケ屋に突撃。
部屋に入るなり早速お店を開いてしまうのが玩具クラスタの哀しい性といったところでしょうか。



こ れ は ひ ど い

ウッディは相変わらず良い意味でチートキャラだなぁ。
このウッディがいるだけでその場の空気が混沌100%になっちゃいますからね。

みんなでお気に入りのおもちゃを持ち寄ってブーンドドドさせるのも楽しいです。
また機会があれば集まって、ブーンドドドごっこしたいですね~。

カラオケはカラオケで、か~な~り、盛り上がりました!
特に何か打ち合わせしたわけでもなく、
最初から最後までアニソンオンリーで約5時間歌いっぱなしでした。

特撮、ガンダム、プリキュア、etcetc……

アニソン縛りはやはり熱い…!ノドがぶっ潰れる…!!




そしてなんと、玩具クラスタのフォロワーさんから名刺を頂きました!!

名刺交換…!そこまで考えが及びませんでした。
僕も作ってみようかな。



『Re:Mixed TOY JUKE!』berberさんの名刺!



『相撲ロボット製作部Ver.2』Sラングレンさんの名刺!



『とさにっき~』邪虎丸さんの名刺!

お三方とも素敵な名刺をお持ちで羨ましい限りです。
僕も絶対に作るぅ!名刺交換したいぃ!w

さらに、名刺を頂いた勢いでベルベルさん、Sラングレンさん、邪虎丸さんの
ブログをリンクに追加させていただきました。よろしくおねがいします!!

[ 2011/02/08 23:35 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~邪虎丸です^^
WFではお疲れ様でした♪また前夜祭に限らず、皆でカラオケなどしましょう~
リンクもありがとうございます♪
[ 2011/02/13 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>邪虎丸さん
こんばんは!再びコメントありがとうございます!
またご一緒する機会があったら是非ぜひ!
今度はもっとカオスになるように頑張ります!
ねんどろオフの画像に触発されましたw
[ 2011/02/16 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/391-31576da4


