2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『出しちゃいました。』 



白石稔、待望?のCDデビュー!!

『出しちゃいました。』

買っちゃいました!!

『一部のマニアに人気』と公式でマニアック呼ばわりされてる
声優・白石稔さんがとうとうCDデビューを果たしました!!

これまでキャラソン等のCDは発売されていましたが、
本人の名義でアーティストとしてCDを出すのは初めて!おめでたい!!

Lucky☆Minorun』なんていうタイトルのブログを運営している僕が買わないわけにはいきません!



ミニアルアルバム、ということで新規録り下ろしの7曲が収録されています!
驚くべきことに、白石稔さん本人が全曲作詞作曲しているんですよ!

アレンジを担当したのは鈴木マサキ氏、三宅博文氏、高田 暁氏、菊谷知樹の4名!
Lantisが誇るアレンジャーさんが集結!!w

らき☆すたのEDテーマでもその才能の片鱗を見せていた白石さんが
本気を出して作詞作曲した渾身の7曲…ヘビロテで聴きまくりますよぉー!

2/12には秋葉原のアニメイトとゲーマーズでCD発売記念イベントが開かれます。
僕はアニメイトで行われるサイン会へ参加する予定です。

1年振りに生の白石さんに会えるー!いやっほう!楽しみだぜ!!



今日『出しちゃいました。』と一緒に買ったCDもうp!

『HMO(初音ミクオーケストラ)』



『ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMOエディション』の購入をきっかけに、
ニコニコ動画で『HMOとかの中の人。』の動画をいくつか見てみたんですが…
YMOをカバーした初音ミクの歌声に見事に釣られて買ってしまいました。
まさかボーカロイドのCDを買うことになるとは思ってませんでした。



き~みにむーねキュンッ☆
ってな感じで、このCDもヘビロテで聴くことになりそうです…。

YMO自体はRYDEENくらいしか知らなかったんですけど、
他にもいい曲い~っぱいあるんですね~。

ボカロ沼にYMO沼…どんどん新しい沼にハマっていきそうだぜ…!!

[ 2011/02/09 20:58 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/392-4813ba34


