2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 黒衣マト 制服ver. 



『figma黒衣マト 制服ver.』の画像をうpしました!

ワンフェス2011冬のグッスマブースで限定販売された
アニメ『ブラック★ロックシューター』の主人公、黒衣マトのfigmaです。

明朗活発なバスケ部少女がしょうのすけのブログでブーンドドド!!
見てあげると中の人が喜びます…!!




黒衣マト、アニメ開始時は中学1年生~。

入学式の朝、ダァー!っと起きるシーンが可愛かったです。



それにしてもグッスマはホントにB★RS関連を押してきますね~
マトもfigma化されるとは思ってなかったのでびっくりしました。
しかもワンフェスでの限定販売…。買っちゃう!悔しいけど買っちゃう!



お値段2,500円といことでセット内容はけっこうシンプルです。
表情パーツは全3種類。
お馴染みのfigmaスタンドや付け替え用手首に加え、
通学バッグやバスケットボール、手首と一体化しているケータイ、上履きが付属しています。



マトさんご開封~、いらっしゃ~い。



安心と信頼のfigmaクオリティ~



制服もひっじょ~にシンプルなデザインです。
だがそれがいい。





スニーカーもこだわりの再現度!
コンバースオールスター!っぽいスニーカーです。



短めのツインテールはボールジョイント接続なのでちょこっと動きます。



表情交換!笑顔でニカッ!



大きく口を開けて元気に笑う姿、よろしいね!



表情交換!企み顔でニヤリ…



twitterで玩具クラスタの方がこの表情を活かした
恐るべきポージングのマトさんをうpしていました。
このニヤり顔は色々な使い道がありそうです…



付属品も紹介するです!



携帯電話!



ちっちゃいながらもストラップ等の細かい再現も頑張ってます。
ケータイは手首と一体化してるのでケータイだけ外すのは出来ません~



パシャり



ふふ~ん、撮っちゃった~







通学カバンを装着!



肩にがっちりとかけることができます。



バスケットボールのストラップもちょこん、と。





いってきまーす!



いってらっしゃーい!



元気いっぱいなポーズがよく似合う!





ケータイいじりながら歩くのは危ないですよね。



上履きにチェーンジ!赤い、超シンプルな上履き。
これぞ上履きです。上履きオブ上履き。



バスケットボール!



figmaスタンド用の穴が開いているのです。



もちろんマトにも持たせることができます。



バスケットボール専用の持ち手がついています。



スラムダンクっぽい漫画も持ってるマト。バスケ大好きなのだ!



ばいんばいん







きゅっ、きゅっ、と





ドリブル~



レイアップシュート!



ヘイ、パスッ!



バシッ



晴子さん、見ててください!



しょみ~ん



シュゥーーート!





置いてくる…!!



やったぜマトちゃん!湘~南、ファイ、オーシッ!!





先生…、バスケがしたいです…。



マトにバスケットボールを持たせてブーンドドドさせていたら、
久々にバスケしたくなってきちゃいましたよ、奥さん!!

スラムダンク直撃世代だから、学校でもよくやりましたね~バスケは…



figma黒衣マトでしたっ!
親友の小鳥遊ヨミの発売も決定しているので、早く2人並べて飾りたいです。

[ 2011/02/11 14:19 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/394-f499f32d


