2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどぷち マト&ヨミセット 



ワンフェス2011冬で限定販売された、
『ねんどろいどぷち マト&ヨミセット』の画像をうpしました~!

ブラック★ロックシューターデッドマスターねんぷちも持ってる自分としては
確実に買いたい一品でした。無事に買えたので画像撮ってうp、うp~!!






ブラック★ロックシューターの主人公、
マトとその親友のヨミがねんぷちになって登場!!



ワンフェス会場での限定販売。値段は1,500円でした~。



ほいではマトからうp!









ニカッ☆とした笑顔がまぶしい!



スクールバッグはfigma版とはまた違った色合いです。



次いでヨミ!









マトの新優、ヨミお嬢さん。
figma版に先駆けてねんぷちでの立体化♪









ゆるくウェイブのかかったもみさげと
ちょっときょとんとした表情がキュートです。



マトの右膝をアップで!
部活でケガして、治療されたとこが再現されてます~



マトとヨミ、並べましょう!



指差すマトと、つられて見てしまうヨミ







あぁ、並べると和みますね~。



そしてこのマト&ヨミセットの目玉の一つがこれ!



2人の通学路を再現するとヴィネット的なセットが付属されてます。











ヨミも微笑んでる表情のほうがよかったかなぁ、とか思ったりしたけど
こうしてマトと並ばせてると、これはこれで良し、ですね。



アニメ版ブラック★ロックシューターのBD&DVD限定版に付属していた
ねんぷちのB★RSとDMも並べて記念撮影!!



そんでもってB★RSとDMの頭部を差し替え!



おぉう、これはこれで!
ブラック★マトが可愛いw



B★RSとDMさんの頭部をマトヨミの制服にパイルダーオン!

うわーい!これすげえな!w
デッドヨミさんまじ優等生w



さらに髪型も交換!
うーん、なんか妙に味のある可愛さがありますね。



マトとB★RSも髪型こうかん!
さらに炎をボーン!



最後にfigmaマトと一緒に~!!

早くfigmaヨミも並べたいですなぁ~
[ 2011/02/12 22:43 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/397-8543cf60


