2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白石稔CD発売記念イベント! 



2月12日、一部のマニアに人気な声優白石稔さんの
デビューミニアルバム発売記念イベントに参加してきました!!

太っ腹な事に、白石さん側から撮影の許可が下りたのでパッシャパッシャ撮ってきました!

イベントが行われたのはゲーマーズ秋葉原本店アニメイト秋葉原新館の2か所!



イベントがスタートしたのは12:30。
ゲーマーズ秋葉原本店の店頭での街頭演説会でした!

店頭に設置されたお立ち台の上に立ち、
集まった人々へ向けて演説!!



田村ゆかりさんのきらびやかな横断幕が眩しい!!

それでも白石稔は負けません!見てください、奥さん!この衣装を!!



CDジャケット写真でも着用していたびんぼっちゃまスーツそのままで
極寒の秋葉原に登場した白石さんの男気に集まったファンも大盛り上がりです。



iPhoneで動画撮影もしちゃいました…!!
よかったら再生してあげてください。
現場の雰囲気が少しでも伝われば幸いですw



演説会は30分くらいで終わりましたが、
時間が経つにつれ白石さんの様子がだんだんおかしくなってきて、
『思ったよりも凄く寒い、自分でも何喋ってるんだか分からなくなってきた!』と、
けっこうヤバそうな感じでした…。無茶しやがって!!!!

演説会の後は少し間をおいて、ゲーマーズのイベントフロアーでの握手会が行われました。

秋葉原に到着してから、ゲーマーズの4Fで『出しちゃいました。』を購入したので
握手会の参加チケットも入手済み!!

入場整理列の最後尾に並んだ順に、
イベントフロアー入口でスタッフさんが持っていた抽選箱から
握手する順番を決めるクジを引いていきました。



一番ひいちゃいました

一番て!!
運が良いのか悪いのかよく分からない…!!!!

豪華賞品が当たるくじ引きとかなら、一番引いたらめちゃくちゃ嬉しいけど、
これ握手会だし!遅かれ早かれ握手する順番は来るし!!

しかも、自分の番が終わったらイベントフロアーから退場しなくちゃいけないという決まりだったので、
他のファンの皆さんと白石さんの交流を見ることもできないという…。

一番だけど、損してるよねこれ!!w

まぁ、後ろ向きになってもしょうがないし、
白石さんと直に交流できるせっかくの機会なので全力で握手してもらってきましたよ!!

上着を脱いで、白石さんとがっぷりと取っ組み合いをして、
逆水平チョップを喰らわせたり、逆に喰らったり、最後に固くハグしたり!
プロレスごっこしてきましたよチクショー!!

んで、速攻で退場w
あー、他のファンの人達の交流も見たかったなぁ……w



んで、お腹空いてたんでラーメン食べました。
JR秋葉原駅構内にある『味噌屋 与六』というお店です。
事前にこの店で食べよう、というのを決めていたので130円の入場券を買って突撃!



オレ、ラーメン、クウっつーことで『カレー味噌ラーメン』を頂きました。
美味しかったです!!また来たいですね、このお店。



アニメイト秋葉原新館での講演会も大盛り上がりでしたよ、奥さん!!
講演会はフリーで参加できるイベントだったので、150人以上は詰めかけていたと思います。
アニメイト新館のイベントホールも満員でした。



さらに、この講演会の様子もiPhoneで撮影しちゃったので、
よかったら再生してあげてください。

Youtube動画の埋め込みが調子悪い場合は直リンもどうぞ↓

『白石稔ミニアルバム発売記念講演会 』


講演会終了後、
また少し時間を置いてから同じイベントホールでサイン会が行われました。

白石さん、ここでも凄い太っ腹で…
私物へのサイン、さらに1人3点までサインOK!というサービスっぷりでした!!
これにはファンも大興奮!僕も大歓喜!!

その分、自分の番がまわってくるまで時間かかりましたけどw



と、いうわけで僕はCDジャケットの表紙とCD盤面にサインしてもらいました!
あとMHP3rdのUMDディスクにもw

いやホント、白石稔ファンにとってはまさに神イベントでしたね!!

ひっさしぶりに生の白石さんに会えてうれしかったです…!
イベントに参加した白石稔ファンの皆さん、お疲れさまでした~!

これからも応援し続けるぜ!!がんばれみのるん!!
ありがとうみのるん!イベントを主催してくださったLantisさん、
ゲーマーズやアニメイトのスタッフさん達にも感謝、感謝です!!

[ 2011/02/14 00:00 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/398-d4de4356


