2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王のマスク! 



「俺、参上!!」

いつも利用しているホビーショップさんで放置されていた
電王ソードフォームのマスクを捕獲!1,500円でした。

UFOキャッチャー等の景品だったみたいです。

まぁ、良くも悪くもプライズなクオリティなんですけど、
それでも電王のマスクが部屋にドーンと飾ってあるとちょっとテンション上がりますね!

そしてレビュー紹介!!

Re:Mixed TOY JUKE!さん
・HGAXガンダムXディバイダー製作日記その2
ディバイダー製作日記!からの~?雪ミクさんマジ天使!!
僕とほぼ同じタイミングで野外撮影に出掛けていたというシンクロニシティ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム
・ねんどろいど フランドール・スカーレット

ブレイド玩具とのコラボがカッコイイ!
ねんどろフランドールは羽がホントにキレイですね~

とさにっき~さん
・1/7スケール フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
金髪ツインテール&黒い衣装は正義ですね。
しっとりまったりなポーズ&目線にやられそうです。




仮面ライダー電王…、先月とうとうTV版を見終えましたよ!
さらに僕に電王の素晴らしさを享受してくれた夜月さん
劇場版電王のDVDを貸してくださったので、まだまだクライマックスは終わらないぜ~、って感じです。

電王グッズも集めたいんですけど…
欲しいと思ったグッズに限って限定物だったりして今や入手困難っ…!!
特にフィギュアはヤバいですね~。価格高騰しまくり!w

なので、最近はフィギュアから電王DX変身ベルトに狙いを絞りました。
どこで安く買えるか色々と調べております。

俺、無事に電王ベルト買ったら変身ごっこしまくるんだ…!!
[ 2011/02/17 21:05 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

ええやん、ええやん、すごいやん!

おおおおおおマスクうううううう!!!!!!
いいなーいいなー凄いね、まだあるんだねー。
しょうたんのblogでテンション上がりました。
ありがとうございます(笑)。
DX電王ベルト買うのかな。気持ちはすごく分かります…。
あとキンちゃん素敵だよね。
[ 2011/02/18 00:46 ] [ 編集 ]

Re: ええやん、ええやん、すごいやん!

>夜月さん
はい、ずっと放置されてたみたいですー。
穴場的なお店なので掘り出しものがあるんですよ~
他にも魂Web限定販売だったナオミ&コハナのフィギュアもありましたね。
おおっ!?と思ったけど、ネットで詳細見たらスルーするしかないぜー!って感じでした…(笑)

ベルトは無事に入手したら一日一回はアックスフォームに変身したいですね!
キンタロスの漢っぷりに全俺が泣いたー!!
[ 2011/02/19 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/405-7871dc8e


