2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネタバレ注意】サヨナラノツバサ 



『劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』観てきたドー!!

近場のシネコンのレイトショーで堪能して、
帰ってきてそっこーでこの記事を書いております。

はぁー、いやー、面白かったです。
月並みな感想しか出てこないですけど、面白かったです。

※ネタバレ注意、白字反転で書いてます

※ケータイで見てる方は今すぐページ閉じてください



ちょっと改行してからネタバレシャウト開始。








































いやー、『イツワリノウタヒメ』と言い、
『サヨナラノツバサ』といい、なんなんですかアレは。

TV版の総集編+αくらいに思ってたら全然違うでやんの!
どんだけ新規作画してるんですか。
どんだけ、っつーかほぼ全部?
気合い入りすぎー!
そら製作にも時間かかりますよねー。

TV版とはまた違うマクロスFの世界を堪能できましたよ。
いわゆる平行世界のお話、ってことで納得。

初っ端からシェリルオンザステージで一気に引き込まれて
そっからはもージェットコースターですよ。気が付いたら終わってた。

ランカオンザステージもヤバかったなぁ…
1stライヴ盛り上がりすぎだろう、シェリル並みの演出だったで!
まさに超時空シンデレラ。
ランカちゃん素直に可愛かったわぁ、あれはヤバい。

それにしても『サヨナラノツバサ』では歴代マクロスファンがニヤりとできる
サービスシーンが多かったですね~。

星間飛行inアルカトラズでの、『LOVELY BOMBER』の面々がCoooool!!
バサラコスのミシェルはヤバいだろ!!!!!!
ミレーヌコスのクランもヤバいだろ!!!!!!
はぁ、萌えor燃え死ぬかと思った。

そして最後の乱戦の最中でまさかのイサム登場(声のみ)…

思わず『うおおっ!』と心の中で叫んで身を乗り出してしまいましたよ…
にくい演出するよなぁチクショー!
ちゃんとVF-19エクスカリバーに乗ってるぽかったですし、
VF-19もイサムも現役とかどんだけwwwww

マクロスZEROの要素を取り入れてるのもイイですねー、熱いですねー。

初代マクロス→マクロスプラス→マクロス7→マクロスZEROと観てきた
僕にとってはホントに心からニヤニヤしちゃいました。
いやー、マクロスシリーズ観てて良かったわ…

あ、『マクロスII』だけは未だに観てないです^o^;

んで、今作の結末も、王道っちゃぁ王道な感じで。
大団円…と感じるかは人それぞれですかねー。
まぁ、シェリル派、ランカ派でかなり感想変わりそうですけどw

僕はシェリルもランカも2人とも大好きなので、
『おー、決着ついたかー!』って感じでニヤニヤしっ放しでした。

アルトは鳥の人になっちゃったのか…と思いきや…?
って感じで、想像の余地を残らせる
絶妙な終わらせ方だったと僕は思います。

TV版と劇場版、一粒で二度美味しいマクロスFでございました。



以上ネタバレシャウト終わり。
いやー、スパロボ参戦するんでしょこれ!楽しみだなぁ。

もっかい観に行くか…

ここだけの話、僕が一番好きなのはラム・ホアです。


[ 2011/03/03 00:13 ] アニメ話 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/409-fcfd23d2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。