2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚∀゚)ラヴィ!! 

おや…?


ヤマダ電機LABI池袋店の様子が……

ヌヌネネヌヌネノ



やったー!LABI池袋店が進化して日本総本店になったぞ!

と、いうわけで本日オープンしたLABI日本総本店に早速行ってきました。

日本総本店ってスゲェ名前~。自信満々ですな。

今日のお目当ては「化物語2巻(ブルーレイ)」スーパーロボット大戦NEOの二つです。

化物語の2巻は10月28日発売で、1巻の売れ行きを見るかぎり、
2巻もソッコーで売り切れになるのは明らかなんですが、
LABI日本総本店は10月30日オープンなので、28日発売の分もきっと置いてるだろうと思い
発売日に買わずにいたんですよね。
あとスパロボも10月29日発売だったけど、1日だけ我慢して日本総本店で買うことにしていたのです。
もともとLABI池袋店でよく買い物をしていたし、ポイントもかなり貯まってたから全部使っちゃおうと思ってたのです。

が、しかし僕のこの目論見はあっさりと崩れ去りました。

まず、このLABI日本総本店はTVゲームを取り扱っていないのです!
シンジラレナーイ!

6FのCD/DVD/BD/おもちゃフロアーにはゲームコーナーはありませんでした。
ゲーム売り場もあるもんだと思い込んで来てたからびっくりしましたよ。
店員さんに「ゲーム無いんですか?」と聞いたら、
11月6日にリニューアルオープンするLABI池袋店でゲームは取り扱うとのこと。ショックゥ~

そして化物語の2巻はあっさりと売り切れ!
店員さん曰く、朝には2本残ってたけど売り切れてしまったとのこと。

に、2本て…。それだけしか入荷してなかったんかい!すくねえw
じゃなくて、きっと池袋店が営業してる間に受け付けていた予約分が多すぎて、
売り場に出すのが2本しか無かったんだ、きっとそうだ、そうに違いない。

スパロボ、化物語に関しては完全に僕の見通しが甘かったです。
昨日うちに届いたチラシをもっとよく見ておけば
日本総本店にはゲーム売り場が無いってのは分かったはずなのに~

まぁ、こんなこともあろうかと化物語2巻はAmazonでも予約してたんですけどね!
LABI日本総本店で手に入らなかったので、
帰りにコンビニでAmazonに料金を支払ってきました。
これで安心!化物語2巻はなんとか手に入るよ!



スパロボはビックカメラで買いました。
予約してなかったけど予約特典の冊子も貰えたよ!
さすがビックカメラ、相変わらず大量入荷しまくるねー。

ちなみにさくらやではスパロボNEO売り切れてました。

秋の夜長にスパロボNEO!

獣神ライガーのBGMがかっこよすぎてテンション上がりまくりですよ。
ラ・イ・ガー!ラ・イ・ガー!
[ 2009/10/30 20:59 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/41-a162e6a1


