2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタポ2i 



[_゚д゚]<インフィニッティー




ほい、1週間ぶりにレビュー紹介させていただきます!

Re:Mixed TOY JUKE!さん
『figma 仮面ライダー ウイングナイト 』

さすがfigma…!脅威のクオリティですね~。マントすごいなぁ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『三国伝BBW043 真黄蓋グフ その2』
多節棍のギミックがステキです!Sランさんがこだわってる細かい塗装も流石です。

とさにっき~さん
『S.H.フィギュアーツ スクライドカズマ』
レックレスファイヤー!そう大胆に、魂に火をつけろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
スクライドのカズマがアーツ化とは…。当時観てた身としては胸が熱くなるってレベルじゃないです!






『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』が発売されてから1週間が経ちました。

ぼちぼち遊んでますよ~。
とりあえずメインキャラの『しょうのすけ(キャスト・レンジャー)』でストーリーモードはクリアーしました!
転生して、LV45あたりからサクサクと進めていたので、終盤はちょっとキツくなりましたね。

さすがにラスボスは強かった…。一度全滅したのはナイショ。

お友達とインフラモードで遊ぶ時は、もっぱら2ndキャラの『えりんぎ』を使ってます。
えりんぎ、という名前の由来は前にも書いたっけ?

うますぎWAVEに出演している声優の斉藤梨絵さんの事が好き→ファンタポ2にも出演していらっしゃる→
キャラクターボイスに斉藤さんの声を設定できる→斉藤さんのニックネームである『えりんぎ』を拝借!

という流れであります。
ちなみに『えりんぎ』というニックネームは杉田智和さんが勝手に名付けてましたw



『フレンドサーチ機能』も利用してますぜ!いわゆるすれ違い通信!
SEGA直営のゲーセンでインフィニティーミッションのミッションコードをGETずさー!

普通に遊んでちゃ入手できないような特殊効果が発動する
ミッションコードを入手できてホクホクです。



さらに一般ユーザーとのすれ違い通信でも、とんでもないミッションコードを貰えました。
どんだけ頑張ったらこんな凄い特殊効果のミッションを合成できるんでしょうか。
すごいなぁ…。
僕もマイキャラにこのミッションコードを持たせてすれ違い通信してますよ、奥さん!

とりあえず、4月発売の第2次スパロボZを買うまではこのファンタポ2∞をやり込む予定であります!
早くグレンラガンのコスチューム配信されないかな~

[ 2011/03/03 20:46 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/411-36024adb


