2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DXデンオウベルト 



『俺、参上!!』ニダッ

いやー、はっはっは。

『仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト』、買っちゃいました!しかも韓国版



パッケージ、説明書共に表記は全てハングル。
だけど、肝心の中身は国内版と一緒、という韓国版のDXベルトです。

『仮面ライダー電王』の本放送から3年以上も遅れてハマった僕にとっては、
電王グッズは高値の花ってレベルじゃないのです。
ベルトやデンガッシャー等の国内版の新品はどれもこれもプレ値が付いてます。
中古でもけっこういいお値段がするし、
この際パッケージやら説明書等には妥協して韓国版の購入に踏み切りました。

本体価格2,800円+送料500というけっこうリーズナブルなお値段でした~。



と、いうわけでハングルなパッケージはスルーして早速開封!!

そして相互リンク様のレビュー紹介~!

Re:Mixed TOY JUKE!さん
『ファット・カンパニー 1/8 Scale Lily from anim.o.v.e』
これまた見事なVOCALOIDのフィギュアですねー!
パンクな衣装がエロかっこイイ!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『D-Artsオメガモン』
デジモン立体物の決定版!?当時ハマってた人達にはたまらないクオリティ。

とさにっき~さん
『ROBOT魂 Vガンダム』
可動重視な造形といい、付属品といい、シンプルイズベスト的な内容ですね~




DXデンオウベルトを色んな角度からパシャパシャ。

変身ベルト…、いやー、大きくなっても普通に欲しくなるもんですね。
電王面白いからしょうがない。
面白かったらグッズ欲しくなるからしょうがない!



子供向け玩具とは言え、あなどれませんね~。
小さい時に持ってたBLACK RXの変身ベルトとか、どんな感じだったかな~…



『DEN-O SYSTEM』

テンション上がる。



ライダーパスもばっちり付属してます。



くるっと裏返し。
付属のカードをカシャっとセットしてます。



パカッとオープン!

ライダーパスのイラストがまたいい味出してますね~。



『いくよ、モモタロス!』

\ソードフォーム/



『いくよ、ウラタロス!』

\ロッドフォーム/



『いくよ、キンタロス!』

\アックスフォーム/




『いくよ、リュウタロス!』

\ガンフォーム/



光る!!そして音が鳴る!!単4電池2本が必要!!

DXデンオウベルトの電源をオンにして(オンにしても音が鳴ります)、
それぞれのフォームのボタンを押すと、
対応したサウンドフォーンが鳴り響き、ベルト中央がピカピカと光ります。
音量はかなりデカめ。
ジリリリリリリ!!と鳴る目覚まし時計並みの音量ですw

サウンドフォーンが鳴り響いている間に、
ライダーパスを近づけると、各フォームのコールと変身時のサウンドが鳴ります。

これは、テンション上がる!!超たのしい!!



いやー、良い買い物をしました。
地味に電王グッズが増えてきました…。

あとはケータロスとか、ゼロノスベルトも欲しいですね~。買っちゃお~~~!!

[ 2011/03/09 21:50 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/413-7716a291


