2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みという名の罪を重ねる日々 



颯爽登場!!




リンク更新!!

berber(べるべる)さんが運営しているブログが移転されました!
わーわーどんどんどんぱふぱふ!

移転先はこちら!
『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』

これからもよろしくおねがいしますー!

さらに、邪虎丸さんのブログも移転されました!
わーわーどんどんどんぱふぱふー!!

移転先はこちら!
続・とさにっき~

これからもよろしくおねがいしますー!

そして相互リンク様のレビュー紹介をば~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズガタキリバコンボ』
オーズは途中から見始めたのでまだガタキリバコンボを見たことが無い…けど、かっこいい!
クワガタ、カマキリ、カマキリ、バッタ!!わらたw

『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』さん
『ROBOT魂 V2ガンダム 』
旧V2ABからのイケメン進化っぷりに、俺が泣いた!!
ちょっとスルーしてたけど、今度買ってきますわコレ!!w

続・とさにっき~
『S.H.F シンケンレッド 』
シンケンジャーきたー!!
S.H.F初の戦隊モノとして、5人揃ってるとこ想像するだけで胸が熱くなりますね~
レッド以外は魂ウェブ商法ってのがぐぬぬ…って感じですけどw

リンク感謝!

相撲ロボット製作部Ver.2さん、
続・とさにっき~さん、

『DXデンオウベルト』の紹介、ありがとうございました!!




はい、そんなわけで久しぶりのブログ更新でございます。

大事なブログをほったらかして、相変わらずのマイペースで生きております。

こんな時でもマイペース、こんな時だからこそマイペース。
このブログは僕が買ったプラモやフィギュアの
写真をうpして自己満足に浸る大切な遊び場なので、
こっちはこっちで、のんびりまったりと楽しくやっていこうと思います。

そんなわけで、最近買ったフィギュアを晒していきます。



『レジェンドライダーシリーズ・ゼロノスベルト』、『レジェンドライダーシリーズ・ケータロス』

Amazonのマーケットプレースで購入しました!
二つとも新品で、送料込みで4200円くらいでした。いい感じに安かった!
近頃、一日に一回は電王かゼロノスに変身しないと生きていけない身体になってしまいました。
変身ベルトはとても良いものです。



『D-STYELE ガンバスター』
僕の大好きなガンバスターのプラモデルです。
ご覧の通り、頭身はデフォルメされております。スパロボチックでイカす!!いつか組む。



『特撮リボルテック アイアンマンMK-VI』
映画版のアイアンマンは未だに観てないけど、買っちゃいました。
マッドハウスが製作したアニメ版は観ましたよ!!ひろしハァハァ



以下は本日、秋葉原で購入したフィギュアさん達です。





『figmaブラック★ゴールドソー』

新発売のfigma!余裕で買えるだろ^^とタカをくくっていたら
意外にも品薄オンラインだったのでちょっと焦りました。
なんとかアキバのショップで購入することができたのでセフセフ!



『figma式波アスカ・ラングレー』

アスカさん、ソフマップで投げ売りされていたので迷わず購入…!
ちなみに1,480円でした…。あと、figmaマリが980円になってた…。
誰か買ったげてよぉ!!発売日に買った僕涙目だよぉ!!



『figma涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.』
こちらは投げ売りされていたわけではないんですけど、
普通に欲しかったので買いました!こないだ、消失のブルーレイ観たんですよね。
やっぱ、ハルヒはイイ!ハルヒはイイんだよ!!



『ねんどろいど ミッキーマウス』!!

我々のアソビットシティで投げ売りされていたので確保!!
かわいい造型してるだろ…。980円なんだぜ、これ…

新品のねんどろいどが千円切ってるのなんて初めて見ましたよw
買うっきゃないでしょう。



『emotion style 阿良々木暦』

こちらも我々のアソビットシティで投げ売りされていたので確保ォ!!
いやー、こちらもお安く買えました。まさかの1,980円。

今日だけでえらい散財しましたね。
上記の5つのフィギュアに加えて、ゲーマーズで『花物語-するがデビル-』も買ったから…
あー、いくら使ったとか、そういう細かい計算するのはやめようw
こまけぇこたぁいいんだよ!いい買い物したんだから、それでOKなんだよ!
うほほほーい!!

と、テンションを上げたところで久々のブログ更新を終えさせていただきたく候。

今日写真うpした未開封のフィギュアさん達が
ちゃんと開封されて、写真を撮られて
このブログにうpされる日はいったいいつになるのでしょう…

[ 2011/03/30 21:01 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは~^^
移転先の変更と紹介ありがとうございます!
また、是非是非宜しくお願い致します><
[ 2011/03/31 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>邪虎丸さん
どうもこんばんは~!
ご丁寧にありがとうございます☆
そして移転おつかれさまです&おめでとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますですよ~!
[ 2011/04/02 19:54 ] [ 編集 ]

D-STILEのガンバスターは私も購入しましたね。スパロボでガンバスターを知ったのでデフォルメされたのを立体化したのはけっこう良いですね。
[ 2011/04/09 22:22 ] [ 編集 ]

こまけぇこたぁいーんだよー♪がツボったwww

わかるわかるよ!しょうがないんだよ!!!

いい買い物したな( ̄▽ ̄〃)な!

うほほーいヾ(´ω`)ノ

ハルヒやっぱいい…ボソw
[ 2011/04/12 11:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>第4のペロリンガさん
どうもです、コメントありがとうございます!
僕もスパロボでガンバスターを知ったクチなので、
こういったデフォルメ体型での立体化は嬉しいですね~。
完成したら通常の頭身の立体物と揃えて並べますw

>朋朋さん
あら!ともさんいらっしゃいませ!
そう、ハルヒはね!やっぱハルヒなんですよ!古泉なんかクラスごと漂流教室です!
だから散財しちゃってもしょうがないじゃな~い!
細かい事気にしてたらダメダメ~!
[ 2011/04/12 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/415-2e3109c2


