2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

権現堂でお花見&野外撮影 



春ですなぁ、春ですねぇ。

お花見行ってきました!ちょこっとだけ写真うpするのよ~ん!




相互リンク様の更新を紹介させていただきます!

それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ROBOT魂 ジムスナイパーⅡ ホワイトディンゴ隊仕様 簡易レビュー 』
魂ウェブ限定で、ホワイトディンゴ仕様とはまた渋いトコついてきましたな~。
スナイパー仕様って、なんか憧れちゃう…カッコイイたるぅ~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ROBOT魂 ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様機)
ROBOT魂 ジムスナイパーⅡ』

なんというジムスナ祭!
『ポケ戦』でちょっとだけ出てるんでしたっけ…。全く覚えがない\(^0^)/
しかしエリート仕様のジムってなんでこんなにカッコイイんでしょう。


『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』さん
『ねんどろいど HMOミクさんとさくら心中 』
Oh...!berberさんもお花見撮影に行かれたのですね~!
HMOさん汎用性高すぎるぅ!いい写真撮れてますね~ぺろぺろ

続・とさにっき~
『ねんどろいど 朝倉音夢 』
サクラサクミ~ライ、コイユメ~♪
このフレーズだけ超知ってる!CMとかでいっぱい聴きましたw
AFTER BANANA顔ってのがとても良いです…。
邪虎丸さんのツイッターの新しいアイコン見た時、何事かと思いましたが
このねんどろに付属してたんですね~w
9日に行かれたというねんどろカフェも羨まぁ~!w






なんかダる~、なんかでる~♪

と、いうわけで埼玉県幸手市の権現堂公園に行ってきました!

埼玉県内でも有数の桜の名所です。
そして、『らき☆すた』の舞台となった場所でもあります。

↑の画像の場所は、OPでこなたが踊っていた所です。
このブログのトップ画像にも使われてます。2年前と変わらない景色で安心しましたw



桜と菜の花のコラボが美しい…。

本日は晴天ナリ、でした。
前日の夜に雨が降っていたので、どうなることかと心配してたんですけど
晴れてくれてよかったです。
まぁ、風が強かったんですけどね~。強風ですよ強風!
んも~ビュウビュウ吹いてました。



ねんぷちのこなたとつかさ♪

幸手駅前のサイクルスペースで借りたレンタサイクルのシートの上にちょこんと乗せて撮影!
しかし風に煽られまくって落ちる落ちるw

もっと色々撮りたかったんですけど、強風のため断念。



桜堤を歩いていると、セキセイインコ達を発見…
なぜこんなところにインコが!?しかも枝の上でおとなし~くしていました。
近くにいたオッサンが連れてきていたようです。

このインコの物珍しさに色んな人が寄ってきていましたが、
飛んで逃げるそぶりは一切見せませんでした。謎だ…謎のインコだ…
うちで飼ってるインコだったら確実に飛んでどっか行っちゃいますよw



いや~、しかしホントにキレイなところですよ権現堂は。



ボン太くんも気持ち良さそうです。



そして幸手出身の泉こなたさん!ようこそ我がホームグラウンドへ、って感じです。
こなたの家もこの権現堂の近くにあるんですよね~。



そして花の妖精ウッディ。



強風にも負けずになんとか自立してくれたウッディに拍手!w



風さえ、強風さえなければ…!
権現堂に連れていったフィギュア集合させて記念撮影したのに!
周りの人の視線にも耐えてフィギュア撮影する覚悟はあったのに!おのれ強風!



はい、幸手市の権現堂に咲き誇るソメイヨシノさん達は見事に満開。
菜の花とのコラボは最大の見ごろを迎えています!
去年は行けなかった分も思い切り堪能してきました。

本当に素晴らしい桜の名所ですよ~。埼玉の誇りや!

[ 2011/04/12 20:53 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

ぼくも

ぼくも4/10に権現堂にお花見行って来ました。

いっぱい写真撮ってきたので、ぼくもblogに上げないといけないなあ。

写真をあとで加工して、少しエッチなものになっておりますが、www
[ 2011/04/21 08:00 ] [ 編集 ]

Re: ぼくも

>里田庄司さん
お花見行かれましたか~。
お互いにちょうど満開の頃に行けて良かったですね。
来年も行きたいです!満開の花を見ながら食べるまんじゅうとお団子おいしかったですw

加工してえっちなものになるってどういうことですかー^o^;
[ 2011/04/22 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/418-a305b919


