2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 柊かがみ夏服ver. 



フィグマフィグマゴッドフィグマ!(パパン)
フィグマフィグマゴッドフィグマ!(パパン)

figmaのかがみん夏服バージョンです。

今回も今回とて、レビュー的な写真うpを断行します!


figmaらき☆すたシリーズの夏服ver.のトリを飾るのが柊かがみさんです。
☆模様のおかげでみさおのボーナスパーツが見えにくいのがチャームポイントです。



つかさとみゆきさんは10月3日発売で、かがみは10月31日発売。
10月の間に3つも出たんですね~。
9月末から10月末にかけて、一番くじプレミアムや1/4つかさ、
さらにはfigmaも夏服ver.が3種類となかなか良いペースで発売してくれたおかげで
お財布へのダメージも小さくありませんでしたね~。
いや~嬉しい悩みってやつです。しあわせです。



というわけで夏服のかがみ!



発売日は10月31日…、夏服ver.が出るにはちょいと季節はずれですが、だがそれがいい!
これからどんどん寒くなってくるけど、夏服ver.のらき☆すたキャラを見て
心はホットサマーになりましょう。早く夏こねえかなあ!!
ホンットに寒いの嫌いなんで、避暑地ならぬ避寒地にでも行きたいですよ。















ぐる~っと回ってアップ!
夏服ver.の表情はみんな待望の微笑みかがみんです。



冬服ver.同様かがみのツインテールは可動しちゃいます。



ポーズ付けにも表情だせて良いですね~



ジャ~ンプかがみん!



付属品の交換用手首パーツはこなた、つかさ、みゆきさんと同じ物です。



お馴染みののっぺらフェイスもあります。
表情作成用シールは、かがみんver.ということで「怒り」のマークがついてます。



冬服かがみんと並べてみまっしょ~



頭や表情の互換は言わずもがな!



冬服でも微笑みかがみんが出来て素敵です。



冬服ver.のもう一つの表情もばっちこ~い。
まぁ、ぶっちゃけなんでこの表情にしたのって冬服ver.発売当時は思いましたね~…



夏服ver.についているもう一つの表情がコレ!
ちょっと怒ってるかがみさん。

「お前ら、全員表に出ろ」



ツッコミにも使える感じの表情です。
夏服ver.のかがみの表情はとてもグッジョブですなー!



この表情のおかげでかがみんキックも映える!



日下部みさおのボーナスヘッドパーツを
かがみの冬服ボディにパイルダーオン!


春日部じゃねーよ、日下部だって・ヴァ!



アニメ版で一気にブレイクした脇役キャラもとうとうfigmaに!!
背景コンビの相方、峰岸あやのがいないのが残念ですが…



いつかあやののボーナスヘッドパーツも出してくれるって信じる!アタィ信じるよ!



突然ですが、分かる人にだけ分かるらき☆すた名シーン再現SHOW!





この場面は何度見てもクスクスニヤニヤできる、大好きなシーンです。



せっかくつかさに出てきてもらったので、ついでに夏服ツインズ!



背景もブルーブルースカイに。



微笑みツインズ!



もっともっと柊ツインズ!



自重しないで姉妹の写真をうp!



夏の青空を背景に夏服の柊姉妹、なんだかちょっぴり切なくなってくるぜ!



すみません、柊ツインズ大好きなんで贔屓して写真撮ってます。



柊ツインズも良いけど、やっぱり4人揃ってナンボですよね!



夏の思い出ってやつですか、青春ですねぇ。



地面まで夏の青空になってるけど、まぁそのへんはドンマイ!



最後は4人で並んで記念撮影~。

かがみの夏服ver.も無事に発売されたし、らき☆すたのfigma展開もこれで一段落かな…?

出来の良いfigmaでらき☆すたのメイン4人が出てくれただけでも嬉しいのに、
夏服ver.でゆたか、みなみ、ひより、みさおというマニアックなキャラの
ヘッドパーツまで付けてくれたんだから御の字ですね~。

あやのとパティのパーツが無いのは…まぁしょうがないっちゃしょうがないのかなぁ。

もしかしたら、そのうちチアガールver.なんてのが出て
そっちであやのとパティのパーツを補完してくれるかも…。

そうなるといいなぁ、むしろそうしてくださいマックスファクトリーさんグッスマさん!
[ 2009/10/31 23:20 ] figma | TB(0) | CM(2)

しょうのすけさん、こんばんは。


>突然ですが、分かる人にだけ分かるらき☆すた名シーン再現SHOW!

かがみ「そういえば、今日から夏服だっけ」

かがみ「こなたあたり、冬服のまま来そうだけど」

かがみ「いるのよね~、クラスの一人くらいは」

ガチャ

つかさ「おねえちゃんおはよ~」

・・・・・・・・

キィー・・・カチャン・・・

かがみ「うわ~、こんな身近にいたよ」


ですね♪
[ 2009/11/03 20:11 ] [ 編集 ]

>きたぐにさん

正解!そのシーンです。擬音付きでの回答ありがとうございますw

普段はお寝坊なつかさが何故お姉ちゃんを起こしに行けたのかを考えると不思議なシチュエーションですが、
きっとその日はつかさがお弁当当番だから早起きしてたんだと脳内保管するとさらにほっこりできますw
[ 2009/11/03 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/42-7788e53d


