2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム&シュタゲカフェ 



1年振りにガンダムカフェ行ってきました~!
開店1周年っつーことで期間限定のシャアメニューを堪能できるんだぜ!

そんなわけで後続機の3倍の速さで相互リンク様の更新紹介ィ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど春ちゃん』
付属品が豪華すぎるぅ!
鯉のぼりがねんぷちの頭にぴったりサイズなのが良いですねw

『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』さん
『MG ウイングガンダム EW 制作日記その2 ~許されざる何とか~ 』
バスターライフルの保持が無理ゲー…ですと…?
どうしてこうなった…!見てくれはめっちゃカッコイイのにー!
完成まで頑張ってくだしい!

続・とさにっき~
『ねんどろいど春ちゃん』
春ちゃんかわいいよ春ちゃん!
マスク顔の汎用性が高すぎてねんどろがヤバい!
色んなキャラに付け替えてるの見ると欲しくなってきちゃいますw






シャア専用予約席

とまあ、こんな感じで店内はシャア一色w
ディスプレイスペースにシャアが搭乗したMSのガンプラが置かれていたり、
キャスバルとアルテイシアの肖像画が飾られていたりしました。



とりあえずハロラテを注文。かわいい。
でも飲むためにぐしゃぐしゃーっとかき混ぜなくてはならないっ…!

シャアメニューが注文できるのは11:00からなので、
ハロラテを飲みながらおしゃべりしつつ待ちました。



シャアザク・ライス!890円!

持参したハイコンプロのシャアザクとシャアズゴックと一緒にぱしゃり。



ズゴック・ドリア!980円!

右手のクローに貫かれている白いチーズはあのMSをイメージしているそうです。
シャアズゴと一緒にぱしゃり。

チーズドリアに焼き海苔がのってるのってなんかシュール。

赤い彗星のシャアに想いを馳せながらシャアザク・ライスを頂きました。
ごちそうさまでした。
そしてガンダムカフェ1周年おめでとうございます。

去年のオープン初日に乗り込んだのも良い思い出です。
あの時買った限定マグカップ、今でも愛用してます。



シュタインズゲート・カフェ

ガンダムカフェを後にし、適当にアキバをブラつきながら
メイドカフェ『メイリッシュ』にも行ってしまったのです。

『メイリッシュ』は現在好評放送中のアニメ『Steins;Gate』とコラボなう!

X-BOX360の原作ゲームを堪能した身としては、
シュタゲカフェにも乗り込むしかないじゃないか!
と、いうことで強い雨の降る中メイドカフェ『メイリッシュ』目指して頑張って歩きました。



世界がヤバいキターーーー!!

お連れ様が持参したねんどろの牧瀬紅莉栖さんと一緒にぱしゃり!



『メイリッシュ』はシュタゲの劇中に登場する
猫耳メイドカフェ『メイクィーン・ニャンニャン』のモデルとなったメイドカフェなのです。

なのでアニメ版の放送に伴うコラボ企画は必至!当然の結果!避けられない運命!

いやーしかし、ガンダムカフェでシャアザク・ライス食べたばっかなのに、
メイリッシュでオムライス食べるのってどうよ、どうなのよ。
メタボまっしぐらですよ。
朝ごはん抜いてきたから、なんとか『世界がヤバいオムライス』も食べられましたけどね!
もうメタボまっしぐらですよ。

一緒に注文した『狂気のマッドサイエンティストカクテル』もこれまた強烈で、
自分の胃袋に相当な無茶をさせてしまいましたよ。

狂気のマッドサイエンティストこと岡部倫太郎はドクターペッパーが大好き!
ということはこのキャラクターカクテルにも当然ドクペが…
うっぷ、うぅ~ん、苦しい…
さすがに色々と苦しかったぞー!!ごちそうさまでしたー!!
っつーか、久しぶりにメイドカフェ行ったなー!

フェイリスのコスプレしたメイドさんもいらっしゃったので目の保養になりました。にゃん。

最後に、注文したドリンクのために敷かれていたコースターの裏面に
貼られていたシュタゲならではのオマケ?画像をうp!

コースターの裏に張られていたオマケ?は、完全ランダムで数種類あるみたいです。

割とガチなネタバレなので、アニメ観てるけど原作未プレイって人は見ちゃダーメよ!



シュタゲのネタバレOKな人は「続きを読む」をクリック!




お前を見ているぞ

脅迫メールきたーーーー!!!!
いやぁ、これ怖かったですよねー。
アニメ版ではどのような演出がされるのか、今から楽しみです。

[ 2011/04/23 18:57 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/423-435e154f


