2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma戦場ヶ原ひたぎ 



『figma戦場ヶ原ひたぎ』買ったドー!!

ブルーレイも原作小説も全巻揃えるほど大好きな『化物語』のヒロイン、
戦場ヶ原ひたぎのfigmaが発売されました!

買うしかないっしょ~!買うしかないっしょ~!
いつも利用しているホビーショップで予約して買いました!!

がっつり写真うp、うpしました~




製作が発表されてからずーっと楽しみにしていたガハラさんのfigmaがようやく発売されました。
待ちに待ったぞ、ガンダムッ!





di:stage用のカバースキンも付属しております~



↑付属品はコチラ~!
ポニテ後頭部が!ポニテがあるぅ!



そんなわけでひたぎさん!







べっぴんさんや~、べっぴんさんがおるで~



姉ちゃん、いいカラダしてんな~!



もう言う事無しのfigmaクオリティ!





表情は全部で3種類です。



背中のボディラインとか制服のシワもええ感じですなぁ







絶対領域もバッチリィ!けしからんですなぁ~







表情その2!
微笑みガハラさん!



満面の笑み、ではなくてあくまで微笑みなのがミソ。
これが良いんだ~、ガハラさん的には微笑みがいいんだ~w



表情その3!
怒り顔!





ガハラさんのちょっと怒った顔もいいんだ~!
僕って実はMなのかな~?ガハラさんにならめっちゃ怒られたい、罵られたい~



そして交換用のヘッドパーツ!
ポ・ニ・テ!ポ・ニ・テ!



ポニテは正義ですよ、奥さん!うなじ、うなじ~!



付属のハンドパーツもいっぱい~



ガハラさんといえば~



ホッチキス&カッター!



阿良々木くん逃げて~!





絵になりますね~



ほぁたぁ!



『戦争をしましょう』



ガハラさんスペシャル!



文房具の造形も細けぇ~!




アクショフィンギュアでここまでやるか!やるのか!



ハサミは柄じゃなくて刃の部分を持っているのはガハラさん流の優しさでしょうか



戦うガハラさん!







ガハラさんにはバトルシーンなんて無いんですけど、
なんかブーンドドドさせたくなっちゃいます









蟹に遭って体重奪われちゃってるのに無茶しやがって…



その他のハンドパーツもうp~



グー

『殴るわよ』




人差し指ピーン





目潰し用の指ニホンピーン!





さらに、穴が開いている持ち手もあります!



ガハラさんに色んな武器を持たせよう!



『……他の女の匂いがするわね』



『阿良々木くん、私あたらしいカッターを買ったのよ…』





『ちょっと斬れ味を試させて頂戴』



ブーンドドドー!!
ガハラさんそれ単分子カッターだからー!



いや~良い時代になりましたね。
化物語のキャラがfigmaになるなんて胸が熱くなりますよ。



ガハラさん!ガハラさん!ガハラさん!
ポニテヘッドも付属してるなんて素晴らしいですね。

来月発売のfigma阿良々木くんも待ち遠しいっ…!



すでに予約開始されている八九寺真宵に加え、
神原駿河、千石撫子、羽川翼のfigma発売も期待していいんですよね、ねっ!
出来たら忍野メメも…ってのは流石に贅沢か~w

[ 2011/04/27 23:40 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/425-654b255f


