2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい仮面ライダー沼 



少しずつ暖かくなってきてビールが美味しい!!
アニメカイジ2期のおかげで、Asahiスーパードライが美味しい!!w

ビールはキリンとかサッポロが好きなんですけどね~
アサヒもいいですね!キンキンに冷えてやがる…!!

そんなキンキンに冷えたビールのように
クールで素晴らしい相互リンク様の更新を紹介させていただきます!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『HG ノーベルガンダム改造「フェイトガンダム」』
『ねんどろいど 魂魄妖夢』


すごい…「なのはガンダム」に続いてフェイトもー!?
ミラクルな大改造おつでありますっ!!
そして東方シリーズのねんどろキャラには和室セットがよく似合いますね~

『figmaひたぎさん』、『ゼロノスベルト&ケータロス』の記事紹介ありがとうございました!!

『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』さん
『ALTER 1/8Scale ディズィー』
ふぉぉぉ、拙者「ギルティギア」は全く分かりませぬがこのALTERのフィギュアはとても魅力的でござるな!!
ここまで完成度の高い一品を部屋に飾っておくのはかなりの満足度がありそう!ステキ~♪






はい、本日は夜月さんと一緒に4/27にOPENしたばかりの
仮面ライダー・ザ・ダイナーに行ってきました!
池袋西口にあるカラオケパセラのビルの4Fにあります!

ほんのちょろっとだけ写真うpなのよん!



『仮面ライダー・ザ・ダイナー』は、
カラオケパセラ仮面ライダーコラボレストラン!



ショッカーの秘密基地をイメージさせるブラックでレッドな店内。



↑こんな感じで、歴代ライダーや変身ベルト等をモチーフとした
創作料理がた~っくさんありました。



仮面ライダー・ザ・ダイナーは完全予約制&2時間制なので、
2時間たっぷりと堪能してから、猫カフェへ。
なぜか猫カフェ。ライダーのレストランから猫。

ねこ様はいいですね…。癒やされますね…。



池袋で夜月さんと合流する前に、秋葉原のヨドバシカメラで
S.H.Figuarts『NEW仮面ライダー電王 ストライクフォーム』『仮面ライダーオーズ タトバコンボ』を買っちゃいました。

『オーズタトバコンボ』はなんとアンクの腕付き!

『アンクの腕』は初回版にのみ付く特典だと思ってたんですけど…
再販分にも何故か付いてました。
今日はNEW電王だけ買うつもりだったのに、
アンクの腕が付くってんならタトバも買わずにはいられませんでした。



『神原の左腕が猿の手なら、私の右腕はグリードの手よ。
どう、羨ましい?阿良々木君』


アンクの腕、良いですねー!ひたぎさんも嬉しそうです。

[ 2011/04/29 23:11 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/426-707e3c1a


