2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロボしたり猫カフェ行ったり 



にゃ~ん。

またまたブログの更新をサボっていましたにゃ~ん。
相変わらずゲームしたりアニメ観たりでちっとも更新する気が無いのにゃ~ん。
勘弁してくれにゃ~ん。

そんにゃ感じで、相互リンク様の更新情報をお知らせにゃーん!

ガンプランドさん
『figma KOS-MOS ver.4 レビュー』
お値段高いからスルーしようと思ってたけど、
他の人がブーンドドドしてるの見るとやっぱり欲しくなっちゃいますね…
運よく在庫あるの見かけたら買っちゃおう…かな…!
豊富なオプションパーツで遊びたい!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 仮面ライダーキャモ (ベント編)』
相変わらずドラゴンナイトへの愛を感じる力作レビュー!
僕は龍騎もドラゴンナイトも観てないのに、
Sラングレンさんのレビューのおかげでどんどん知識を得ていますw

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『MG ウイングガンダム EW 』
デカール貼りまでお疲れさまですよ~。
ツイキャスでの製作配信も拝見していたので、完成した姿を見るのは感慨深いですw
見てくれはメチャカッコイーンなのに、バスターライフルの保持力に問題有りとは…
非常にもったいないですね~

続・とさにっき~
『ねんどろいど 妖夢 』
頭部差し替え、表情付け替えパターンで眼福がんぷく…♪
付属の幽霊エフェクトが凄いっ…!
twitterでうpされていた、
ウッディの口からこの幽霊が出ている画像を見た時はお茶噴きそうになりました…






にゃ~ん。

猫カフェに行ってきましたにゃ~ん。

はい、先週の土曜日、秋葉原にある猫カフェに友人と行ってみました!
定員8名と少々狭い店内に10頭以上の猫が居ました。
いや~、癒やされますね~。
癒やされましたね~。
猫と触れ合うにはもってこいですね~。

また行っちゃうかも…癒やされに行っちゃうかも…
でもアレルギー体質だからちょっと身体痒くなるかも…



あとね~『サンボ』も行きましたよサンボ!
↑の画像だと店閉まってますけどね!
不定休だからいつお休みなのか行ってみるまでわからないんですよね!
『よーし今日はサンボ行ってみるぞー!』って牛丼へのモチベが上がりまくってる日に
行ってみたら運悪くお休みでした。ガッデム!

サンボ秋葉原にある牛丼専門店!
10年以上も前からあるお店なんですって。

『Steins;Gate』にも登場するんですよね~。
主人公のオカリンがここでよく牛丼食べてます。
「携帯電話禁止」の張り紙を無視してケータイを
取り出すというDQN行為も働いていましたね~オカリン。
リアルでそんなことやったら店から追い出されるそうです。サンボ恐るべし。

アキバには10年くらい前からちょくちょく遊びに行くようになりましたが、
初めて入りましたよ。そして牛丼を食べましたよ。
アキバで牛丼食べるなら、サンボ行け!って感じですね。
牛丼(並)に味噌汁と生卵が付いて500円でした。
大手のチェーン店と比べると高いですけど、その分味は上です。

今度は牛皿食べにいくぜ!



『第2次スパロボZ』、ようやくクリアーしたゼェーット!

プレイ中に頻繁に寝落ちしたせいもあってか、
クリアーするのに77時間以上もかかってしまったゼェーット!
確実に累計10時間は寝落ちてますね~。
スパロボやってると眠くなりません?
PSPゲームの良いところは、寝落ちしそうになったらすぐにスリープモードにして
がっつり寝落ちできるってとこなんですよね。

まぁ僕の場合、スリープモードにする間も無く深い眠りに落ちちゃうんですけどね。



せっかくなので、僕が改造しまくった機体を晒しちゃいます。

↑で表示されている以外だと、グレンラガンやダンクーガ、ダンクーガノヴァ、
オリジナル主人公機のブラスタあたりも改造して使ってました。



で、こっちがパイロットの撃墜数のランキングです。

そうです。僕は『地球防衛企業ダイ・ガード』
主役メカダイ・ガードをトップエースにしたのです!!えっへん!

各話のボスキャラを撃墜したのはほとんどダイ・ガード!
最終話のラスボスを撃墜したのも勿論ダイ・ガード!
おかげでPPが溜まるたまる。
パイロットの赤木くんを育成しまくりでした。



ランキングの2ページ目はこんな感じです。
今回、サブオーダーのおかげで出撃させてないパイロットの撃墜数も増える増える…
万丈、闘志也、マリン、アルトあたりはほとんどサブオーダーで稼いでましたね。

と、いうわけで購入から約1ヶ月もかけてじっくりとクリアーしたスパロボZ2ですが、
現在2周目を攻略中です!目指せ全ルート制覇!
2周目は1周目で使わなかったユニットをメインにして攻略しますよー
PSPo2iも同時に進行してるんで、かーなーり、ゆっくり進んでます

[ 2011/05/17 23:06 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/427-6b2ffee8


