2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性懲りも無く積みを重ねる男 



スパイダーマッ!!

と、いうわけで…
『figma阿良々木暦』『figmaKOS-MOS』を買ったドーーー!!

阿良々木くんは予約してました。
いつも利用しているホビーショップでは予約分で完売でしたねー。
まぁ小規模なお店なので入荷数も少ないんですけど。

で、そのお店でKOS-MOSさんの在庫が1つだけあったので確保しちゃいました。
もともと気になっていた商品を、
他の人がレビューしてるの見ると欲しくなってしまうでござる!
買わないで後悔するよりも買って後悔!なら、買うしかないじゃないか!

KOS-MOSさんのメーカー希望小売価格、なんと4,800円。
イイオネダンシマスネー



最近また暑くなってきましたね。
今日は館林で最高気温30度いったとか!暑いですねー。
暑くなってきたけど、ウッディは元気です。
これからますます暑くなるけど、バテないようにハッスルしていきましょー^^

はい、ウッディなんですが。
邪虎丸さんがツイキャス配信で、オススメしていた100ショップ『セリア』に行ってみたんだですよ!
ガーデニング用品のコーナーに、良さげな小物がちょくちょくあるとのこと!
良さげなものがありましたよー。
これは良いものだ。
カゴと、その台座になっているイス、合わせて210円!ヤスーイ!

100円ショップ侮りがたしですね。

[ 2011/05/19 22:00 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/428-fd4383f3


