2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma阿良々木暦 



アニメ『化物語』の主人公、阿良々木暦がfigmaで登場!

『化物語』は本当に大好きな作品なので、
その主人公がfigma化されたとあっちゃあ、買わないわけにはいきません!
ブログの更新サボり気味だけど、写真うpしないわけにもいきません!




阿良々木暦(あららぎこよみ)くんです。
figmaシリーズとしては珍しい、というか貴重な男キャラですねー。







はぁ…、なんかもう文句のつけようが無いくらい阿良々木くんですね。



付属の表情は全部で3種類。



こちらの通常顔、斜に構えたというかちょっと冷めた視線なのが
実に阿良々木くんっぽくてステキです。



首、襟足で隠れる部分には吸血痕がくっきりと。



付属品その1。通学カバン。



これと言って何の変哲もない通学カバンです。
このカバンを持って登下校しているシーンが頻繁にあったりなかったり…



あまり真面目に勉強している生徒ではないんですけど、
まぁ様になりますね。学ランだし!



こちらの表情は怒り顔!



『絶望した!』とでも言いたそうな表情ですね。



こちらは驚きフェイス!



ちゃんと左目も出るようになっている前髪パーツも付属しています。
しかも地味~に、アホ毛も直立気味になってるっていう。



ちょっと面白いのがこのエフェクトパーツ。



スタンドと接続するための穴にピタッとセットできます。



ライダーパンチ!!

レイニーデビルこと神原駿河さんがいないので、
仮面ライダーオーズさんに阿良々木くんのお腹を殴ってもらいました。



で、阿良々木くんと言えば…
ガハラさんとのイチャつきっぷりがもう大変熱くてニヤニヤできましたよね。



がんばってfigmaで再現してみました。ニヤニヤ



文房具には、こういう使い方もあるっ!



※よいこはマネしないでね!



第1話のガハラさん…、最高に輝いてたぜ!!



よろしい、ならば戦争だ!



文房具で武装したり、初めて会話するような男子に目潰しするのは、
か弱き乙女としてのたしなみですよね。



そしてfigma阿良々木くんに付属しているこのガハラさん用手首を使用すると…



『するがモンキー壱』のあのシーンを再現できちゃいます!きゃっほう!



嫉妬の炎に燃えるガハラさん、かわいいねえ!!



「炎となったひたぎバスターは無敵なのよ、阿良々木君」

※本編にこんなセリフはありません



「唾を飛ばさないでくれる?童貞がうつるわ」
「女に童貞がうつるか!」


男にもうつりませんけどね



「あらあら。これはこれは。犬の死体が捨てられていると思ったら、なんだ、阿良々木くんじゃないの」

そんなこと言ったら犬の死体に失礼ですよ、ガハラさん。



意味もなくキザなポーズ!



ぐしゃり

いいですねー。ガハラさんに踏まれるなんて羨ましい。



やっぱり阿良々木くんとガハラさんのコンビ…というかカップルはいいですねえ!



阿良々木くんの驚き顔が思った以上に色んなネタに使えそうです。変態キャラだし。
ガハラさんとキャッキャウフフさせるもよし、
他の美少女キャラと絡ませるもよし!便利キャラな予感!

化物語シリーズとしては、figma八九寺真宵の発売も決まっているし、
この調子で神原駿河や、羽川翼、千石撫子も出してほっしいですよ!
メメと忍もたのむー!
火憐ちゃんと月火ちゃんも頼むー!
[ 2011/05/19 23:36 ] figma | TB(0) | CM(2)

化物語はアニメしか観ていませんが、阿良々木くんは可愛い女の子にいじられてよく元気よくツッコミを入れていましたから色々ネタに使えそうですね。
[ 2011/05/20 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>第4のペロリンガさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、阿良々木くんはいじられて良し、ツッコンで良しのナイスキャラなんですよ!
figma八九寺真宵の発売も待たれるところですが、
うちにある他のキャラとも絡ませて遊んでみたいですw
[ 2011/05/22 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/429-66a21389


