2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角川にお布施 



我々は4年待ったのだッッッ!!

『涼宮ハルヒの驚愕』、とうとう発売!
地元のゲーマーズにて限定版をサクッと購入しました。

ハルヒの原作ノベルは第5巻までしか読んでいなかったのですが、
6巻~9巻までを2週間くらい前に買って、『驚愕』に備えてオラオラー!と読んできました。

第9巻である『分裂』を読み終えたのは昨日の夜のことです。
発売日前夜までになんとか既に発売されている分を読んで、予習することができました。

しかし、『分裂』ってけっこういいトコで終わってるんですね…
あの終わり方から4年も間が空くって…
まぁ、何はともあれ無事に最新刊が発売されただけでも万々歳、ですよね!
ハッピーバースデイッ!!

と、いうわけでいつも通りに何の脈絡もなく相互リンク様の記事を紹介させていただきます!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『三国伝改造 「徐蓋スコーピオ」』
Sラングレンさんのインスピレーションが光るBB戦士の改造祭り…!
数々のパーツを組み合わせてごっついオリジナル武器を作ったり、
パーツ差し替えでサソリチックなMA形態に変形したりと凄いです~!
あと、figmaセイレーンさんのお尻がけしからん、実にけしからんですね!

『スパロボしたり猫カフェ行ったり』、『figma阿良々木暦』の記事紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『HGUC ドライセン(ユニコーンver.) 』
OVAユニコーンのおかげで、なかなか再キット化されない旧MSにも日の目が当たるのは良いですね~
HGUCサザビー並みの大きさになるとは驚きです…!
トライブレードを射出状態で飾れるのもカコイイ!

続・とさにっき~
『ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver. 』
やっべ、クドさん可愛い、やっべ、可愛い…!
某Mさんが大量にお迎えしたのも納得の愛らしさですね~w
愛犬ストレルカくんとのねんぷちヘッド互換も行けると聞いて俄然興味がわいてきましたw

『figma阿良々木暦』の記事紹介、ありがとうございました!






ゲーマーズでの購入特典、『クリアしおり3枚セット』です。
予約はしていなかったので、当然ながら予約特典は貰えませんでした。
長門のイラストがかわいい



『らっきー☆ちゃんねる』 新東京サーキットスペシャルCD

あの『らき☆ちゃん』が帰ってきた!
『日常のラジオ』でも相も変わらずヨロシクやっている今野宏美さんと白石稔が、
新録されたらき☆ちゃんのCDでも仲良くヨロシクやっちゃうそうです!



まさかのらき☆すた原作者の美水かがみ先生が登場w
まだ聴いてないので何とも言えませんが、こりゃカオスな予感…!



『日常』の原作コミックスも買っちゃった!



なんかポストカード付いてたし!
アニメ版も毎週観てますよ~。
何とも言えないシュールなギャグにやられっぱなしです。
ジワジワ…ふつふつとこみあげてくる笑いがクセになってます。



コミックスに付いてたのとは別にブロマイドも貰えました。
さすがゲーマーズや。特典が釣るのが上手いね!



さらに、最近買ってなかったコンプティークも久しぶりに購入!
シュタゲの記事もあるみたいだし気になった!



お馴染みのゲーマーズ特典のブロマイドが2枚。
表紙イラストと美水かがみ先生が描いた長門有希のブロマイド…!
美水センセが描いた長門とか…レアだし…!かわいいし!

そんなこんなで1人で勝手に角川&京アニ作品でハッスルしていたら、







『けいおん!』のブロマイドも貰ったwwwww

ゲーマーズ大宮店オリジナルのフェアのおかげで、けいおんのブロマイドも貰えました。
購入金額に合わせて、過去に展開していた様々な作品のフェアや
キャンペーンの配布物の余りをプレゼントしているようです。
なので『けいおん!』のブロマイドを貰えたのは偶然。たぶん偶然。

ハルヒ、らき☆すた、日常、けいおんと、京アニ尽くしな買い物になりましたとさ☆

おしまい
[ 2011/05/25 20:09 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/430-6cefb715


