2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこりほとり 



『figma嵐山歩鳥』買ってっきったド~☆

いきなりの2個買いです。メイド長のヘッドパーツ付くってんなら…ねぇ?

こうやって積みを、詰みを、罪を重ねていくわけですよ。

そんな怠惰まっしぐらな僕とは違ってこまめに更新していらっしゃる
相互リンク様のレビュー情報を紹介~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 仮面ライダーセイレーン』
セイレーンって女性ライダーだったんですね~…
龍騎もドラゴンナイトも観てないから知らなかったー!そしてあのけしからんお尻である。
毎度おなじみのマトちゃん画像も微笑ましい☆


Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ 』
おお!ダジャドルはメタリックレッドで塗装されてるんですね~
頭部やタジャスピナーの造形も良い感じ!
エフェクトパーツは…、別売りしなくても良かったんじゃあ…と思わずにはいられません!
バンダイめ!(泣






『リボルテック ジェフティ』もせっかく買えたのに未開封~♪
5月の頭にアキバの海洋堂ホビーロビーで運よく買うことができました。
Z.O.Eは発売当初にプレイしたっきりだけど…
このリボルテック版の造形がスゲ・カッコ・イーン!
なので欲しかったのです。発売当初から品切れ祭りだったので諦めてたんですけど、
ホントに運よくホビーロビーに入荷されていたのでラッキーでした!
いつか写真撮る!うpする!

そういえば、『涼宮ハルヒの驚愕(上・下)』読み終わりました。
買ったその日に読破!おっしゃー!

『分裂』→『驚愕』と連続で読むのがオススメですね~
やっぱ、ダイレクトに繋がってるし…。

やっぱりね~ハルヒはいいですね~
みくるちゃんがかわいいですね~
シャミセンもかわいいですね~
古泉は相変わらずですね~
再アニメ化…するんですかね~?がんばれ伊藤P

[ 2011/05/27 22:23 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/431-884a6de6


