2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと積みのターン! 



もうやめてしょうのすけ!
お部屋の積みスペースの空きは0よ!


はい、というわけで…
またまたfigmaを買ってきました…よ…!

『figma高坂桐乃』、『figma綾波レイ』、
『figma神楽亜矢 モーニングコーヒーver.』
!!

そして相互リンク様の更新情報を紹介ッ!





それでも、守りたいガンプラがあるさん
『SHF 仮面ライダースカル 暫定レビュー 』
スカル!しぶい!
早くブーンドドドしてるところ見たいですw


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『 三国伝改造 プトティラガンダム』
『装着!なりきりアンク』

また…とんでもないものを作りおったー!
三国伝の様々なキットを組み合わせ、塗装もばっちりな力作、さらには武器のギミックまでー!
そしてなりきりアンクには音声まで収録されているなんて!
メダル掴ませるのが実にいい感じに絵になってて素晴らしいですw






こちらの『figma神楽亜矢 モーニングコーヒーver.』は、
『se・きらら』というADVゲームの限定版に付属しているfigmaです。
ご覧の通り、Yシャツ姿です。モーニングでコーヒーなYシャツ姿です。
アキバの某ショップにて、中古品を購入しました。
今まで中古品でもあまり見かけなかったんですけど、
某ショップにて在庫確認、しかも地味に安かったという情報※1を頂いたので

ちなみに『se・きらら』というゲーム…いわゆるエロゲなんですねー。18禁。
エロゲにfigmaが付属してるなんて、実にけしからんですねー。
まぁ今回は完全にfigma目当てなんで、figmaにエロゲが付属してるって感じなんですけども。
本当ですって。信じてくださいよ。

裸Yシャツ姿のfigmaだなんて、超美味しいじゃないですか。
頭部を挿げ替えて遊びまくれるじゃないですか。
しかもかなーり安くなってたら、買うしかないじゃないですか!

そして…積むんですけどね!!
わーいわーい、フィギュアの積み箱がどんどん増える~^^

いやもうホント、ちょっと頑張ります。頑張って開封して、積みを減らします!
がんばれしょうのすけ!!




※1…べるべるさん情報です。感謝!!w

[ 2011/05/31 22:20 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/432-6d65ec0a


