2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどか☆マギカカフェに行ってきました 



去る5月28日(土曜日)、千葉県松戸市にある
グッドスマイルカフェ改め、『まどか☆マギカカフェ』に行ってきました!

雨が降る中、行ってきましたよ。
埼玉スタジアムで浦和レッズの試合を観戦して、すぐ帰宅してちょっと準備してから
そのまま松戸にゴー!お店の前で2時間並びましたw

雨の中一緒に並んでくださったろぜさんとO沢くんには激しく感謝です!



と、いうわけで店内の写真をバッシャバッシャと撮ってきたので
レポがてらうpしまくったのでありますよ~!




店内の様子とか、限定メニューとか、展示物とか…



まぁテキトーにざっくりとうp、うp!



お店の天井はけっこう高め。
タペストリーが吊るされまくってましたよ。



キュゥベえのランチョンマットwith僕のfigma





設定画とか、原画等がこれでもかってくらいに展示されておりました



そして僕達3人が注文した『キュゥべえプレート』



QBさんを食べることができるなんて、とても素晴らしいカフェですよね。



調子に乗ってビールも。ハイネケーン!



『お菓子の魔女の執着デザート 』も注文!



5月28日は泉こなたさんの誕生日なので、
持参したボン太くんたちと一緒にHAPPY BIRTHDAY!!





おっきい魔女さんもいましたよ。



こりゃ見事なまでにシャルロッテ!



マミさん…



これは貴重!アニメの収録台本!













台本の表紙イラストがすんげーファンシー…
本編内容とまったくシンクロしてないのがシュールwww




未発売のねんどろいども展示なう!



ねんどろまどかー!
くっそー、QBがいい味だしてやがる…



ぐっすま星人のでっかいぬいぐるみも!
目がQBっぽくなってるのがちょっと怖い…w





こまかい、色々とこまかいよー



何の気なしにシャルロッテを撮ったら、カフェの店員さんがちょうど
ガブッとマミられそうな位置に…!!



台本の側に張られていた特大タペストリー!
これかっこいいですね~















ねんどろいどもた~っくさんあるのよ~!

JOYまっくすとか、かなりレアなのも展示されてて眼福がんぷくw















こちらも期間限定のスペシャルメニュー、
ソウルジェムドリンク『後悔なんて、あるわけない』です。

さやかちゃんのソウルジェム…
かき混ぜると…にごります…w



せっかく来たんだし、ボン太くんもガブッと!



阿良々木くんも、ガブッと!!



歴代魔女のタペストリーもイカす!



独特の世界観、というか味わいがありましたねぇ、魔女達は



iPhone4用のカバーケースも展示されておりました。
QBのやつはちょっと欲しい…
っていうか、なんで杏子ちゃんだけケースの柄からハブられてんの!!w

ってなわけで、もんのすごいざっくりと写真をうpしてみました。
ちょっとでもまどか☆マギカカフェの雰囲気が伝われば幸いであります。

いやーしかし、並びましたね。ホントに並びましたね。
雨の中2時間近く並ぶのは流石に…キツかった…

しかもお店の中にいられるのは、
注文したメニューが来てから1時間だけですからね~。
ホントにも~、お店の外ですんごい並んじゃってるから回転よくさせないといかんのですね~。

平日の昼間とか、夜ならゆっくりできそうだけど…w












最後にオマケ!!




かみマミられました><

[ 2011/06/01 22:35 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

こんなのやってたんですね~、すごい面白そう!

本放送ではまどか見てなかったんですが最近DVD借りて見てます。

今後もブログ拝見させていただきたいのでリンクいただいていきます!
[ 2011/06/01 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じゃぶさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
まどかカフェはかなり良い雰囲気でまた行きたくなりましたよ~。
でも、行列が凄すぎるのがちょっとネックですけど…w
それだけ人気があるってことなんですよね~
本編もとても面白いので、是非最後まで観ましょう!

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますー!
[ 2011/06/02 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/434-b8b87bb2


