2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームレジェンド14 



レトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会『ゲームレジェンド』に行ってきましたん!

ゲームレジェンドは今回で14回目!参加するのは今回で2度目です。
僕が初参加したのは去年の12回目、会場も川口でした。
川口は良いですね…行きやすい…。
埼玉県民の僕にとってはとても行きやすい…w



会場は入場無料。パンフレットは1部300円。
レトロゲーのキャラがこれでもかってくらいに大集合してるパンフイラスト、ステキ!

そんなゲームレジェンド14での戦利品をうp…する前に相互リンク様の更新情報を紹介ッ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど ブラックゴールドソー』
ゴールドーソー姐さん!
頭部やスタンドに磁石が組み込まれてたり、フル可動ver.じゃないのに膝に関節が仕込まれていたりと
ちょっぴりゴウジャス!!

『ずっと積みのターン!』、『ほっこりほとり』の紹介ありがとうございました!


『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』さん
『コトブキヤ 1/8Scale 東方プロジェクト 博麗霊夢 ~松倉ねむver.~ 』
ひるがえる巫女服スカートが素敵だ~!

続・とさにっき~
『ねんどろいど 黒猫 』
かわいいゴスロリ衣装!他のねんどろさん達との挿げ替えが映えますね~
あずにゃんが予想以上にジャストフィットでめちゃカワイ~ン!w

『figma阿良々木暦』の記事紹介ありがとうございました!

しょうもない毎日♪
じゃぶさんが運営するブログと新たに相互リンクしていただきました!
よろしくおねがいします~☆






ってなわけで、ゲームレジェンドの戦利品うp!
『悪魔城ドラキュラHoD』のギャグアンソロ!
まさかのドラキュラ本ですよー。
サークルの人達は悪魔城キャラのコスプレもしていてとっても素敵でした。
10月には悪魔城のオンリーイベントもあるみたいです…すげえー



『ロックマンDASH』や『大神』の同人に…





去年も買いまくったらき☆すた×STG本とかw



今年は『日常』と『けいおん!』もあるで!
日常は普通のギャグアンソロでしたが、
けいおんの方は軽音部員がレトロゲーの曲を演奏するといった
ナイスなパロディになっていてかなり笑えましたw

他にも『ふっかつのじゅもん』という、チャリティーCDを買ったりしましたね~
さらっと聴きましたが、なかなか良い感じです。

ゲームレジェンド、11月にまたまた川口で開催されるようです。
いいね、いいね川口!行きやすいよ!w
なんとか都合合わせてまた行きたいですね~。

レトロゲー大好きな人達が集まった小規模同人イベント…
コミケやらワンフェスなんかとは全く違う、
まったりとした雰囲気でちょっと癒やされるんですよね~

[ 2011/06/02 21:31 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/436-f960084d


